水雨杞憂

水雨杞憂

ホラー映画とかモンパ系のb級映画とか大好きです。作風としては普段は楽しく、時々やるせなく切ない感じのメリハリのあるストーリーを目指して行きたい!

ガシャドクロのコラム その2

水雨「二章完結しました!読んでくれた方ありがとうッス。そして、本日のゲストの理香さんです」

理香「む、なんだか不思議な空間に出てしまったわっ!」

ガーシャ「こんな堅物呼んでも楽しく無かろうに」

水「なんで、あんたがいるッスか……」

ガ「妾はまだ喋り足りぬぞー!」

水「ここは僕のコーナーなんだから慎んでもらいたいッス」

理「良くできたスライムね、何処かにスピーカーがあるのかしら?」

水「ちょっ、僕の体を採取するのはやめて欲しいッス」

ガ「それにしても、今回長い間更新して無かったな!妾は待ちくたびれたぞ」

水「それは申し訳ないと思ってッスけど、事情があるッス」

理「サボってまでやることかしら?」

水「別にサボってた訳じゃ無いッス!某連絡ツールのスタンプを憑くってたッス!嘘だと思うなら『ガシャドクロの怪談 』で調べて貰えれば分かるッス」

理「完璧な宣伝ね……」

水「うっ……」

ガ「そんな事より妾の活躍を増やせぃ」

理「んー、もういっそホラー止めてサスペンスにしない? 『古川理香の談義』とかね」

ガ「うつけかっ! 妾の存在価値が無くなるじゃろ!」

理「そんな特殊メイクしてるから悪いのよさっ次回から科学捜査よ!」

ガ「仕切るなっ!」

水「あんたもッス!収拾がつかなくなってるけど次回も怪談なのでよろしくッス!」

ガ「ドヤッ」

つづく
コメント 0
登録日 2017.05.24 00:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。