愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

突発短編

いや、殿下視点でのBがLしてる展開があまりに遠くて……3章とか!遠すぎるよね!

ということで主にエロシーンのみの短編を書こうと思った。
えろだぁー!ひどいえろが読みたい書きたいなんだうわぁーん><

出来るだけ続けて短編だから書ききりたいけど、優先は殿下視点で合間に書くことになると思う。
多分、1万字とかぐらいかなぁ?
エロシーンしかない話だし。

ハピエンではありません。

珍しく!
明日か明後日には完結に!したいと思ってます!短編!
迷うのは攻め視点入れるかどうかだけど、入れたって大した長さにはならないと思う多分ね!


※追記 2022/1/9 22:44※
「気づいたら6人の子持ちで旦那がいました。え、今7人目がお腹にいる?なにそれ聞いてません!」
っていうタイトルの2個目の短編ですん。と、言うか、短編ですむのだろうか……わかりませんが多分短編!あいかわらずBがLしてる展開が遠すぎて!
続きは長くなりそうなのでコメントに書きます!
登録日 2021.12.06 16:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

66 1234
2022.11.11 19:12
愛早さくら
愛早さくら

2022/11/11 17:34 初めて会うイケメンの旦那が~

続編というか番外編というかを始めてみました。
いやぁ、BL大賞エントリーしてるから、せっかくだし……(目逸らし
五万字ぐらいの小話の予定です。
多分わちゃわちゃごちゃごちゃします。
10年後とかいう年数は適当。
キリがいいじゃん?

お話の内容としては、おとーさんからの相談を受けて夫婦で旅行がてらリリフェステに行ったら何故かラルを見染めた間男が登場した。
みたいな感じです。
多分リリフェステの大公の兄とかじゃないかな……と思います。
部に優れた冒険者、筋骨隆々、大柄ないっそ熊っぽいラルと同じぐらい逞しい、同じような逞しい相手を組み敷くのが好き♡っていう、フィリスと全く違うタイプの、ラルのことを受けにしたいって思っている攻めです。
勿論ラルは全くなびきませんがめげない男。
みたいな感じを予定しています。
何故かその男とフィリスがあわや……みたいな場面も作りたいなとうっすら思っています!
無理そう!!
優先順位は低めになりますが頑張ります~

解除
2022.11.03 04:12
愛早さくら
愛早さくら

2022/11/3 4:09 婚約破棄から始まるにわか王妃(♂)の王宮生活

プロローグ的なシーンが書けそうだったので、忘れないうちにと書き付けがてら、せっかくだから上げてみようと軽い気持ちで書き始めただけだったのに書き上げてみたらプロローグの1シーンなのに5000字超えてて戦慄してる……

もうちょっと思い浮かんでいるというか書けそうなのだけど流石に寝ないとまずい……何も進んでないやばい……

これは……もしかしたら後日一端消すかもしれません……わからんけど……

解除
2022.10.30 21:02
愛早さくら
愛早さくら

2022/10/30 20:58 慰み者になること前提で~

書き上がった!ギリギリ!
なんか長くなった!
まとまってるかどうかとかシラネー!もういい!
終わった!ことにする!

もしかしたら状況によっては後日番外編と語すかもしれませんが予定は未定です。
もし足すとしたらただのエロとかお子様交えた日常とかだと思う。

あと、ラストに出てきた伯父上のご用は何も考えておりません。
フラグっぽく見せかけてなんとなく名前出しただけなんで。

他の話とつながったりする、のかも、ね!わかんない!

なんにせよ22時更新で終わりです~
お疲れさまでした~

あ、この慰み者~と、殿下視点のなろうへの転載を始めました。
中身は何も変わっていません。
1話ずつの区切りが長めなだけです。
両方完結済みだし、それなりに早めに転載終わらせられたらなぁと思います。
予定は未定、です!!!

解除
2022.10.30 03:11
愛早さくら
愛早さくら

2022/10/30 3:06 慰み者になること前提で~

あ、ああ、あ、あとはエピローグ、だけ……ってとこまで書けました!
書け!まし!た!!!

ので、ちゃんと予定通り10/30の22時更新で終われると思い、ます!!!

それまではだいぶ細切れに上がります~
具体的に言うと、6時、10時、14時、17時、20時に。ちょっとずつ!
細切れですね!
と、言うか、落としどころ此処かよ~!って自分でも思いますが、後半は冗長この上なかったですからね!否、後半どころじゃなく初めから……?ん???

とかも思いつつ。

あとは、エピローグ!!!は寝て起きてからにしようということで今日は寝ます!

おやすみなさいお疲れさまでした!!!
(エピローグ以外は)書き上がったよ!!!おつ!!!

解除
2022.10.25 20:09
愛早さくら
愛早さくら

2022/10/25 20:00 慰みものになること前提で〜

10/30、22:00投稿分での完結を!目指して!!います!!!
で、今鋭意ラストまで書きだめ中おわおわ終わ終わ、終わらなっ……!
え?!終わらなっ……?!!!

少し前から終わり終わり、そろそろ終わり、これで終わり……って思いながら書いてるんですけどなかなか終わりません、なんで???
今日も進めたけど終われませんでした。
でもさすがに今書いてるシーンでラストに!………なればいいなぁと思います…………

そんな感じに何故かじょりじょりラストが伸びてるんですが、エピソード的にはもうほとんど何も無いのでなんかもう今上がってる分の先はよくわかんないけどひたすらダラダラしてるだけみたいになってます、ほんとまじ冗長……orz

何もかもが追いついてなくて、書き始めたいのが全然書き始められてないのですが焦らずいこうと思います!

とりあえずさしあたっては慰みもの〜をラストまで書いて既存のいく本かちょびっと進めて新しいのを3本ぐらい書き始めたいという野望。
3本連載開始はBL大賞にエントリーしたいのでとりあえず書き始めだけでも今月中に投下します。

みたいな!

以上近況というか予定でした!

あ、慰みもの、30日はラストまで複数本上げる予定です!さて何回になるかなと……(遠い目。

解除
2022.09.02 00:41
愛早さくら
愛早さくら

2022/9/2 0:38 見ず知らずの~

ところで突発で、特に何も起こらないタイトルが全てな短編(ショートショート?)を書いているのですが、もう終わりです。
あとはエピローグというか結びというかをざっくりと書いて終わりです。
いやぁ、中身がないわりに日数かけちゃったね!
まぁ、仕方ない。
想定内ぐらいの長さではあります。
まだ最後書いてないから最終わかんないけど、そこまで長くはならないと思うし。
一応あれは、いつもの異世界で、親が死んだ赤ん坊はどうなるのか、の一例みたいな感じで書いたのでちょっと設定の説明みたいになりましたね
短くすんでよかったです!
突発ですしね。
何も起こらない話は面白くもなかったとは思うのですがまぁ良いです
他も進めなきゃなぁと思いつつ。

解除
2022.07.20 10:15
愛早さくら
愛早さくら

2022/7/20 10:13 慰み者になること~ 76

俺の幸福はきっと君の形をしている

小タイトル全文です。
長かったからぶった切りました!

これは流石にお知らせ更新しないでおきます。
連日って言うのもあれだしね。
ただのメモみたいなものだしね。

あとそろそろ流石に更新頻度が落ちるかもしれませんと言う予防線。
よく!持ったよ!日に四回!
でもこれ、多分そこまで延ばさないからもう終わりが見えている気もしますん。
まぁ、元から短編だしねとも思いつつ。

解除
2022.07.19 14:19
愛早さくら
愛早さくら

2022/7/19 14:14 慰み者になること~

5万字までは短編……

ってことで、長編に変えておきました☆
長い~!
なんで???
ネタ出し段階のメモを読み返したらなんか違う話&展開になってた。
なんで???
明らかにネタ出し段階のメモの方が面白いんだが~~???
本文書き出して面白くなくなるとかー!冗長なんだよぉー!くそー!
と、自分でも思いながらこのまま書き進めますん。
次からしばらくリシェが出てくるます。
ちなみに司祭たちや侍女など誰も名前さえ決めていないのは登場人物を絞るため、です!!!
際限なく増えていくからね……へへ……扱いきれないし、誰が誰だかわかんなくなるし……主人公サフィルを育てたっていう子爵も名前決まってないからね……

いい加減設定書き出すだけで満足しちゃうとこ、どうにかしたい……

解除
2022.07.11 01:21
愛早さくら
愛早さくら

2022/7/11 1:13 慰み者になること〜

どうしようかなと思ったんですけど、一応。

このお話、今のところ予定しているゴールは改めて相愛状態で初夜をやり直して子供が出来たら終わりです。

つまり、私の書く話にあるまじきことに、2回目をものっそ引っ張る予定になっています。
エロシーン予定がありません!
でもその変わり、2回目はちょっと詳細めに書こうかなとは考えています。
今のところ。
そもそも相愛えろとかほとんど書かないんですけど、だって陵辱系が好きだから。
まぁ、だから私の書く攻め、受けのこと強姦しがちなんですけど。
それが行き過ぎたのが「ニンフォ〜」ですね!
みんなのお母ちゃんリオルの話。
だからあんまり書かない相愛えろですけど、できるだけ頑張りますね!

一応のゴールがどこに予定されているのか、でした☆

ちなみに10年後話は「6人目(3人目)が出来ること」がゴールです。
なぜならあれ、実は6人目の子供ができる際のエピソード、になっているから。
予定はそこだって言う。
結構酷い展開になる、とも予告しておきます……

解除
2022.07.11 00:56
愛早さくら
愛早さくら

2022/7/11 0:51 やがてまた愛と知る 2-23~25

ポータルの説明がほぼまるっと1話あるんだがー?
ってなってますがまぁ、気にしません。
つまり話が全然進んでいないってことなんですけどね!
てゆっか、ポータル、どんぐらいの大きさで設定してたっけ?
馬車ごと転移できるってのは間違いないんですけどね!
馬車1台?2台?うん?どれぐらい?とか思いつつ、読み返したり調べたりしないっていう。
多分出てきてるのは10年後話と黒騎士ぐらいかなと思いつつ。
読み返して矛盾を見つけたらどっちかをどっちかに合わせたりするかもしれません、さっきも同じこと別で書いたけど。
これもまた多くて読み返せないんだなぁ~!
相変わらずなーんも進まない話。
まぁ、終わる見込みがものっそ遠いのでゆっくり行きます。
書きだめは見た通り、2-25まで!
明日(今日)と明後日(明日)分ですね!
一応それぞれ22時で予約公開を設定しております。

うーん、もしやこれ慰み者~の朝更新、明日(今日)話かな…とも思いつつ。

解除
2022.07.06 12:22
愛早さくら
愛早さくら

2022/7/6 12:14 慰み者~ 23~25

やべー、自分でも何書いてんだかわかんなくなってきてるのほんとダメだと思う……
と言うぐらい、要った?
こんなに伸ばす必要あった?
と言う馬車の中にて。

多分これはサフィル(受け)がつい、リシェ(攻め)をまじまじと見てしまって、そんな自分を指摘されて、え、なんでだろ……って戸惑ってるシーンだと思います。
ちなみにリシェは『かわいいなぁ……』って思ってサフィルの様子をうかがっています。
リシェはもう、完璧にサフィルに落ちていて、そんな自分をある程度は自覚し、受け入れているのでそういう意味ではサフィルのように戸惑ったりはしません。
『だってかわいくて気持ちよかったんだもん!多分これが好きって感情なんだと思う!だから好き!多分愛してる!』
ぐらいの勢いです。
逆にサフィルは
『怖い人だったのになんか気になる。可愛いって、眩しいって思う。なんで?』
ってなってます。
初夜の翌朝以降のリシェに多分惹かれてるのだと思います、でもそれを自覚できていないし受け入れられていないのでごちゃごちゃ考えてしまっている、のだと……思います、この描写は、多分!
この後、神殿の祭事中にもごちゃごちゃ悩んで、かつ、夜会!では、他者からの茶々入れが発生する予定です。
司祭たちの様子のおかしい言動は夜会で、かな?とぼんやり予定しています。
多分早くて明日、遅いと明後日とかになると思います夜会シーン。
と、言うかなんでこんなに話進まないんだろうなぁ……冗長…………

あ、後、泣き虫姫はそろそろ終わります!今日か明日には!完結予定!です!
最後にエロシーンぶっこみたい……(野望

解除
2022.05.29 10:24
愛早さくら
愛早さくら

2022/5/29 10:17 囚われの塔の泣き虫姫(♂)

凄い迷ったんです
せめてなんか1本は終わらせてからにするべきだって。
でも終わらなくて……終わる見込みもなくて
ネタだけが溜まっていくのでとりあえず短く終わらせられそうなやつをと。

言うて「そして愛と成る」もはじめは早く終わらせる予定だったんですけどね!なんで終わってないんですかね???解せぬ。

黒騎士と10年後話、ニンフォは特に終わる見込みが無さすぎて後回しにしがちになっています、と言いつつ、終わる見込みがある奴こそ止まってるんですが、それは一気に書き切りたいという野望が前提となっていて書けてないって言う
最近のサボりっぷりは自分でもやばいですね

ところで泣き虫姫、今のところあんまり受けがよくなさそうで萎えてきてんですけど、この話、空想だけなら私はめちゃめちゃ楽しいですひゃっほー!

これは……第2章もあって始めて楽しいんだ……受け視点で第1章が全部台無しになるの楽しみにしてます、第1章が思いのほかシリアスになってなくて解せぬのですけど、もう多分この話最後までこのノリ……キャラは強くなったかなとは。

シリアスってどうやって書きましたっけ?攻め視点で攻めがこのキャラの時点で無理な気がしますね!しまった!

第1章からして失敗してるの悲しみしかないですがこのまま行きます。

解除
2022.05.18 18:07
愛早さくら
愛早さくら

2022/05/18 17:43 初めて会うイケメンの(ry 166、167

今回、魔法魔術の使用権云々って言ってますが、あれはそもそもの前提として、この世界は科学技術がほぼ全て魔法魔術に置き換わっているとイメージしてください。
その上で科学技術の代替となる魔法魔術には細かく使用権が設定されていて、例えば上下水道を円滑に運用するためにもそういうものが使用されています。
そして使用権は金銭等が発生しない代わりに即刻の停止が可能となっています。
謎技術ですが、魔法魔術の開発の権利的なのを守るために少なくともナウラティスが発表した全ての魔法魔術に仕込まれている仕組みになっています。
つまり、ただ使用するだけなら制限はありませんが何かあった時には使用権を持っている存在の一存で一瞬で使用の停止が可能です。
つまりナウラティスが「そんなにウチが嫌なら、別に使わなくていいよ」ってなった瞬間、例えば上下水道が機能しなくなるってことです。
またナウラティスはそれ前提で魔法魔術を公表します。使用そのものを別にナウラティスは使えとも言っていないし、推奨もしません。ただ、こういう魔法魔術を生み出したよ!って発表するだけです。使用に許可をとる必要もありません。
つまり、それらを理解した上で使用しているのは各国の方で、近隣諸国は自らでナウラティスに隷属しているような状態ということです。
それはナウラティスという国に対する信用ゆえで、ナウラティスの国としての特色上、何も理由なく使用権の停止などの強権を発動しないことがわかっているからです。
でもコケにされて黙っている国でもないので最悪そういう事態になり得るという危険を孕んでいます。
なので近隣諸国はナウラティスを丁重に扱いますし、蔑ろにもしません。
誰も虎の尾は踏みに行かないってだけの話です。
むしろ、自分のところに影響があると怖いので、ヤベー奴を見ると積極的に対処します。
たまにアホがやらかしますが、周囲のアホじゃないやつが淘汰して終わらせています。
おかしなことをしない限り、得られる恩恵が大きいためです。
アンセニースの国王はそれら全部踏まえて、やっべーのは好きにしていいから国に対して何かしたりしないでねって感じになっています。

解除
2022.04.22 19:04
愛早さくら
愛早さくら

2022/4/22 19:00 そしてまた愛と成る 1-13、14

下で他を書くと言ったな。あれは嘘だ。

ってことで、結局続きを書いてしまいました~!ので、前倒して夜の予定だった分を公開してあります。
夜は夜で、21時と22時に上がる予定です過去の事情というかダイジェストというか。
ここでいったん区切り。
1章自体はまだ終わりませんが、1-15から小タイトルは変わります。
「以来。しかし未だ」
また①から番号振っていきます。ようやく子供と対面!は、する予定です。
子供との交流を……メインに。したいなぁ……(遠い目
予定は未定です。

う~~~夜こそ別のー!(野望。

解除
2022.04.22 12:37
愛早さくら
愛早さくら

2022/4/22 12:29 そしてまた愛と成る 1-10〜1-12

キリのいいところまで書いたら3000字強だった。から3等分した。

と、言うことで残りは夕方と夜に予約入れました。一気に上げるかちょっと迷ったんですけど!夜までの貯金()にして他を書こうかと思って!
と、言うかそうでもしないと他が止まったままだなと思って!
なんか色々終わらせたい、終わらせたいんですけどね!
と終わらせてからーと思って新しいのに手をつけてなかったんですけど、気が向いたので結局書き始めてしまったのであったー。

いい加減止まってるやつも進めたいなぁと思いながら、今日こそは何かは他に上げると思います、いつもの初対面旦那だけじゃなく。
あれもダラダラ続けてるのほんとどうにかしたいけど、あれ、折り返しは終わってるはずです多分。

そう言えば愛と成るに表紙を付けて、あと地味に一番最初の投稿の表紙にしてるイラスト、またしてもマイナーチェンジしておきました。
でもなんか結局イマイチだからもう1回修正するかもしんない。
絵柄迷走中。

解除
2022.03.24 05:11
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/24 5:08 身に覚えが(ry 2-32〜35
予想以上に進まなさすぎてやばやばのやば。進んでないけど文字数でぶったぎりました。もう少し先まで進む予定だったんですがね。進まねー!
と、言うことでそれぞれ、6時、11時半、17時、22時で予約公開を設定済みです!
書くのに時間がかかりすぎなんだな〜!とかと思いつつ。
とりあえず寝ます、おやすみなさい〜!

解除
2022.03.16 04:08
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/16 4:02 初めて会うイケメンの(ry
下で思いっきり執着心強めって書いてあった。
タイトルに「甘やかす」って入れたのが悪いのか、いくつか感想頂いているんですが、私はあくまでも私が読みたい話を書いているのでご理解頂けたら幸いです。
つか、まだリオルの話をちゃんと出してないのにこの段階でこんな感想来るのか……まだ全然展開的にまともな方だと思うんだけど……って恐々としてます。
いや、だってこの話、リオルっていう爆弾を内包してるから……主人公の設定的に切り離せないやばい奴がいるのに……つか、攻めくんも他作品見回すとだいぶめっちゃまともな方だと思うんだけど……っていう。
まぁ、良いですどうせリオルが出てきた辺りだときっと読む人減ってるだろうと高をくくって。
うぉー!アイロンかけて身に覚え(ryの6時と11時更新分書いてから寝るぞー!何時になるの徹夜かようぇーい。。。うぇーい……はぁ。。。orz

解除
2022.03.11 05:38
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/11 5:23 初めて会うイケメンの(ry 〜2
「初めて会うイケメンの旦那が甘やかしてくるんだが。ちょっと待ってこれどんな状況?」という頓狂なタイトルの頓狂な話。
主人公フィリスは「ニンフォマニアの憂鬱」の主人公リオルの息子です。そしてリオルがリオルなので思っくそ割りを食ってます。
でもリオルがリオルなので逆に恩恵も受けてます。
かわいそーで不憫な境遇のはずなんですが、全く気にしていないせいで悲壮感はない、はず。
作中フィリスが言ってる「伯父」はアーディのことです。
アーディは苦労人。
攻めは攻めで映像媒体(要はテレビか何かみたいなイメージ。)にチラと映っただけのフィリスに一目惚れして、嫁にする!って頑張っちゃったタイプのいつも通り執着心強めのやばやばなやつです。脳筋と見せかけて意外に策士。
「乙女ゲーム?悪役令嬢?王子なんて喜んで差し上げます!ストーカーな婚約者など要りません!」の主人公、リジーの弟かなんかの子孫が攻めです。
でもどちらかと言わずともスペリアタイプのヤベー奴です。
眠すぎるので寝ます。続きはまた今度……_(┐「﹃゚。)__♡

解除
2022.03.05 05:35
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/5 5:30 身に覚えがないのに(ry 1-47~49
ちょっと長めに。って言っても、2000字もないぐらいなんですけどー!3つとも。
一応、1-47を6時、48を11時半、49を17時といういつも通りの時間で予約公開を設定しておきました!
とりあえず1場面書き切った感じです、残りは視察後半!
義兄上とリーファのイチャイチャはいったんここまで☆
お、終わりが見えてきた気がしてます、言うて、リーファ視点の終わりですが。
あと、もう1個事件が起こって終わりです。
そうしたらやっと、義兄上視点の2章に入れます!と、言うのを楽しみにしつつ。
でも昼間は身に覚えがないのに(ryの続きじゃなくて、黒騎士の方を書こうと思っています。
とりあえず寝ます!おやすみなさい~!

解除
2022.03.04 18:40
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/4 18:36 身に覚えがないのに(ry 1-45、46
うーん、うーん、うーんって悩みながら、半分にぶった切って前半を上げておきました!後半、1-46は22時に予約公開を設定してありますが、場合によっては前倒すかもしれません未定。でも疲れたからそのままかも。
話がー!すすまぬぇー!
びっくりです。何も進んでない、予定になかった起き抜けエロが差し挟まりました。あるぇー???おかしいなぁ!
次でようやく!夜会で公女様に言われた件について改めて義兄上とお話しします!本当はすでにそのシーンを書いている予定だったんですけど、そこを目指している間に何故か一発合体シーンが挟まっていました本当におかしいですでも仲良しなのはいいことだよね!ってことで。

解除
66 1234

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。