犬派だんぜん

犬派だんぜん

世界を越えてもその手は 話を分けました

「世界を越えてもその手は」ですが、今まで投稿していたものを「世界を越えてもその手は -出会い-」(R-15)と変更し、続きを「世界を越えてもその手は」(R-18)として新たに投稿します。
とりあえず書いてみようと思い、初めて書いた小説で、先のことまで考えずにR-15に指定していましたが、お気に入り登録してくださる方もいる状態でR-18に変更するのははばかられ、続きを分けることにしました。

1~3章が第1部、4章からが第2部です。本編は現在7章まで、狼くんの外伝も1本、構想があります。

読んで下さっている方に感謝いたします。
年末に向けて気忙しい時期ですが、お体を大切になさってください。
登録日 2021.12.07 18:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.26 23:06
犬派だんぜん
犬派だんぜん

ayax様
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
ガッチリ掴まれたと仰っていただけて、周回までしていただけるとは、これほどうれしいことはありません。ありがとうございます。
応援いただきましたので、頑張れます!
寒さも大雪も心配ですが、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。

解除
2021.12.18 11:04
ayax

アルファポリスさんでは日が浅い読み専ですが、いつも楽しく読ませて頂いております(о´∀`о)
膨大な作品の中から自分好みのものと出会える確率はなかなかに低いのですが、たまたま先生の作品を目にした所ガッチリ掴まれました〜!
そのうちオコジョさん家の別話にも期待しておりますが、今は世界を越えても〜の本編と裏話を毎日ニヤニヤしながら周回していますw
年末のお忙しい中だとは思いますが、私含め更新を楽しみにしているファンの為にも、体調にはお気をつけてご自愛下さいませ♡
応援しております!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。