灰銀猫

灰銀猫

2021年より趣味でネット小説の投稿開始。『番が見つかったら即離婚!』で念願の書籍化を実現。

『貧弱王子に婚約破棄~』完結しました

拙い作品を読んでくださってありがとうございます。

『貧弱王子に婚約破棄~』、完結しました。
こちらは投稿1作目がシリアス系だったため、気分転換も兼ねて、楽しく気軽に読める物を…と思って書き始めたものです。
それが意外にも注目を浴びてHOTランキング1位になるなど、いきなりの反響に驚かされた一作になりました。
アルレットとオーギュの二人を気に入って頂けて、大変嬉しかったです。
二人を応援して下さる方からの温かいお言葉の他、設定の甘さなどのご指摘も頂き、大変勉強になりました。
こちらの作品はこれで終わりますが、今後は『婚約破棄され辺境伯との~』も読んで頂けると嬉しいです。
こちらまで読んでくださってありがとうございました。
登録日 2021.12.13 07:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.04.07 14:01
咲天

もぉぉぉぉめちゃめちゃ面白くてあっとゆーまに読み終えてしまいました笑笑 
まさかの聖女様がお仲間だったのが面白く結婚後の筋肉に包まれてあたふたする姿をもっと見れたらなぁって思うくらい面白かったです(^^) 他の作品も面白くて凄く楽しみにしてます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。