夜天の涯て…を開始しました

お久しぶりです。
本日より「夜天の涯て 輝く連星」をこちらに連載開始しました。
古代和風、伝奇ファンタジー風主従BLを目指して書いたものです。
かつて個人サイトで冒頭6章ぐらいまで書き終えて放っておいたものを十年ぶりにリスタートし、2021年に完成させました(てへ…)。
ので、前半部と後半部では執筆時期にかなりのブランクがあります。
古代日本風BL、とても書くのが難しくて苦労した思い出しかないです…💦。

どうも日常ユル系ほのぼの系は書けない体質のようで、このお話も波瀾万丈の展開となりますが、ラストはハピエンを目指して書きました。
よろしかったらラストまでお付き合いくださいますと光栄です。

前回の近況ボードにコメントくださった読者様へ>お返事遅くなりすみません!
(どうやってリプつければいいのか分からずこちらにて失礼します)
以前の個人サイトに来てくださってた読者様とお見受けします。ありがとうございます。
かつての小説サイトは更新するためのソフトが古くなり管理できなくなっていたので、2020年ごろに完全閉鎖いたしました。覚えててくださってありがとうございました。
当時の作品はエブリ|スタかこちらで読めるかと思います。よろしければまた覗いてくださいませ😊
コメント 0
登録日 2021.12.18 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。