巴月のん

巴月のん

聴覚障害持ちのアラサー腐女。読書とゲームが趣味。ドラクエ好きでスライム布教に腐心しております。小説は不定期更新です。

28日に幾つか小説を消すことにしました。

お久しぶりです。
ここ最近、二次創作小説の方に力を入れっぱなしでした。すみません。
自分の小説を読みかえし、没にせざるを得ない小説もいくつかでてきました。
また、自分もオリジナル小説を書く意欲がわかず、今連載しているシリーズ以外は難しいし、今後新しいのを書けるかどうかも見通しがつかないといいますか。
28日に整理をして、途中で終わっているけれど、これ以上はかけないものを削除したいと思います。
またタイトルについてはここでお知らせしたいと思います。
そのうえで、今の連載に繋がるシリーズを残し、来年中に完結させることを目指して頑張ろうかなと。
そのあとは、読専にもどろうかなーと思っています。
後少しお付き合いいただけると嬉しいです。
登録日 2021.12.23 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.23 19:46
巴月のん
巴月のん

ひろかさんん、いつもありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
色々と考えたけど、ザンアリに絡む話は完結させたいから頑張る(;ω;)ブワッ
みんなに読んで欲しいと思ったら気まぐれに更新でも良さげかな。

ありがとう、大好きですーバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

解除
2021.12.23 19:14
ひろか

今は他に楽しめるコトあるの知ってるから、気持ち乗ったらまた書くといいさー
書くコトが重しになったら、自分自身が楽しめないしね

元気に裏で一緒にわちゃわちゃして遊んでくれるだけで私は満足よ(*´ω`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。