リツカ

リツカ

好きなものを好きに書いてます。マイペース更新。pixivなどにも投稿してます。2024年より自分でKindle出版もはじめました!

第9回BL小説大賞

第9回BL小説大賞の結果が発表され、拙作は「十年先まで待ってて」が29位、「遠のくほどに、愛を知る」が102位という嬉しい結果でした!

十年先〜のほうは奨励賞まで頂けたようで、とてもビックリしました。
賞を頂けるとはまったく思っていなかったので、本当にうれしかったです。最高のクリスマスプレゼントになりました!

大賞期間中の投票や応援、結果発表後のお祝いのお言葉などありがとうございます!
今後もマイペースに色々書いていきたいと思いますので、応援していただけたら幸いです。
閲覧ありがとうございました( ・ᴗ・ )
コメント 0
登録日 2021.12.24 20:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。