愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

恋愛カテゴリの突発短編用

増やす気満々じゃねーかーっていう。思いついたネタは書いていくスタイルです書ける時に!

とりあえず短いだろう予定のお話を1本。日に1話更新ぐらいのゆっくりめの頻度で詰めず、でも年内ぐらいに終われればいいな!と思ってます!
登録日 2021.12.25 03:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2022.02.08 05:23
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/8 5:17 婚約破棄して欲しいとか言ってません! ~11
終わらせる!という強い意志は所詮眠気には勝てませんでした……
ああああ、明日、というか今日!の昼で終わらせられたらいいなぁ…無理かなぁ……でももう終わらせる……ダイジェスト超特急、言ってた裏側を撮っても書きたいのです突発だけど。タイトルと中身もぼんやり決まりだしてるやで、「すくわれる子供」っていう仮題。このタイトルで徹頭徹尾ひどい話。レシア以上に可哀そうなルピオダイル王子の話。
だってレシアはグローディに絡め取られただけで、まぁ言うて……って感じだったんですけど、ルピオダイルの場合は……なんとも言えませんね!
ともあれ、なので終わらせたくて書いてたんですけど、もう時間も時間なので寝ます!おやすみなさい!

解除
2022.02.02 05:27
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/2 5:20 婚約破棄して欲しいとか言ってません!

短編なので本編を書こうとして設定が甘々と言うか、一回考えたの考えただけでどこにも書いてなかったorz

ってなって、とりあえず地図描いてたらこんな時間になった。

何故地図を書いたかって?

舞台がキゾワリ聖国だからだよ……10年後話に出てくるキゾワリ聖国です。
つまりこの話はあのリアラクタ嬢のお兄ちゃんがやらかす話です……

お兄ちゃん、見た目はいい頭悪い馬鹿レシア予備軍。
でもレシアより性格も悪いです。

・頭悪い・見た目はいい・レシアっぽい・父親があのキゾワリの聖王(実子にも構わず手を出す好色爺)
さて、応えが見えてきましたね?
この脇の妄想がとっても楽しいデス

なお、主人公はお馬鹿な王子様のことなんて助けずに逃げます。
そんな話。
裏側が超BLだけど、今回は裏側も書こっかなと思ってます、主人公、ネフィより敏くて頭いい設定なので。(ネフィは天然だった。)

もうこんな時間なので起きてから描きます、1話と一緒に設定と地図も上げます。
だって地図、せっかく描いたから!頑張ったから!

寝ます!おやすみなさい!

解除
2021.12.31 03:23
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/31 3:17 ネフィの話 10 完結
最後、回収しきれたかどうか自信はありませんが一応エンドを打っておきました。
エンドっていうか、Fine.。
なんかもうとりあえずネフィは幸せだからいいんじゃないかなって言う!
実は結構ホラーばりに怖い話だったんですけど、不幸になったのはビュティちゃんぐらい。かわいそー!ビュティちゃん。本気でレシアのこと好きだったのに!レシアがあほなばっかりに報われなかったね!いや、怖い護衛騎士が付いていたせいかな?
そんなこともあるよ、しょうがない。でもビュティちゃんはタフな子なので、きっとこの先平民として何となくなんか幸せになったことでしょう何も考えてませんけど。
ちなみにここの救済はする予定もありません。
書きたかった裏側話を、結局書かずに済ませそうだなと思いつつ。なお、裏側はわかりやすかったかと思いますが、おもっくそBがLする感じでした!
作中ではできるだけ匂わせないように気を付けはしたんですが、私が腐ってるせいでこの辺が限界……
いずれにせよ、短いお話しでしたけどお疲れさまでした!
完結させたことによる伸びでhotランキングお邪魔させて頂けてるみたいです!
そちらもありがとうございますでした!

解除
2021.12.28 20:58
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/28 20:56 ネフィの話 8
多分もう流石にあと1話か2話で終わりです~明日には!終わらせたいな!と思いつつ。
次は朝じゃなく、明日の夜に!更新の予定にしておきます!ね!流石に詰め過ぎたぁ。。。
ところでこれ、ざまぁタグ付けて大丈夫ですかね?
ざまぁになってる??? わからねー!!!

解除
2021.12.28 04:32
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/28 4:31 ネフィの話 7
もうそろそろ終わりなんですけど、もうちょっとだけ続きます。
この話、ざまぁされるのはある意味ビュティちゃんかな……ざまぁっていうか……多分一番可哀そうなことになる予定……言うて大したことはありませんけどね!私だし。
眠くなってきた。。。

解除
2021.12.27 18:28
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/27 18:22 ネフィの話 6
辿り着いたプロローグ。とりあえず21時の予約公開を設定しておきました。
こんなもんもったいぶっても仕方なくないか?って思う程度の内容なのですけどね!
眠たくなってきた。。。
ところで1個前のコメント、ネフィの話 5 なんですけど間違って 4 ってなってますね……ってことに気付いて此処も間違ってたのでここは落とし直してます、地味に……でへ。

解除
2021.12.27 04:37
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/27 4:36 ネフィの話 4
もうとっととプロローグに到達しました。
ねむ。。。
この先はほぼほぼネタバラシしかありません。もとより短編だしね。すぐ終わるよ!すぐすぐ。すぐ……すぐ……(うつらうつら

解除
2021.12.26 17:20
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/26 17:17 ネフィの話の表紙
やっぱ昼間にはお絵描きしづらいんじゃんぐぬ〜(`^´)
ってことでとりあえずお絵描きではないですが定番にしたい感じの表紙を作ったので差し替えておきました☆☆☆

解除
2021.12.26 04:50
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/25 4:46 ネフィの話 3
この話、何処に向かってるんだろうなぁ……と書きながら思いました。
いやいや、迷うまい。どうせこれ、短編だし深く考えずに突き進みます。
なんかこう、ダイジェストみたいな感じですけど、最後までこのままの予定です。
ラストに種明かしというか、『訂正』みたいなの入れようと思ってるんですけど、忘れずに入れられればいいなと思いつつ。
今更ですが、タイトルが相変わらず長いので、このお話は私(と私のPC内のファイル名)の中で「ネフィの話」となっているので、此処の表記もそれでいきます。
いや、長いから、さ……ね?
お絵描きは明日以降にして寝ます!おやすみなさい!

解除
2021.12.25 22:00
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/25 21:57 ネフィの話 2
めたくそ短いですけど気にしません。
ふんふんふーん。
このお話は細切れで行きます。
実はもうちょっと進めようと思ってたんですけど、いったん切りました。
その代わり朝までに続きを!少しでも上げますね!

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。