珊瑚
コメントありがとうございますm(*_ _)m
こんな拙い文でも楽しんで頂けたら幸いです。
受験にもお気遣い頂きありがとうございます。今は何とか年明け前に書いたストック分で共通テストまで繋いでおりますので何とかそちらに集中するようにしております!
二作目も楽しんで頂けたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°引き続き宜しくお願い致します!