愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

婚約破棄され(ryの番外編

番外編始めました。
番外編っていうか、未来編?
ティアリィから見た子供達のその後。
殿下視点は殿下視点の方に落とす予定なので此処に落とすのはあくまでもティアリィ視点のみで。
10年後話が終わってたらそっちでもよかったんですがね!まだ途中なので。

とりあえずそうだ、書こう!って思ったのはピオラに関しては10年後話で書きつくす予定なので、次のグローディです。
実は恋愛カテゴリで連載中の「婚約破棄されましたが国を追放されたのは私ではなく糾弾してきた王子の方でした」に出てくるレシアの護衛騎士ってのがグローディなんですが、この辺りの出来事をティアリィ視点から見た場合どうなってるのかってのが、書きたいなって思って!
裏側をどうしようかなと思いつつ、ティアリィ視点じゃ難しいから別にするしかないのか……むぐむぐと思いつつ。適当にぼちぼちできるだけいろんな記事を増やしすぎないように心がけていきたいと思います。
登録日 2021.12.27 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.02.08 20:43
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/8 20:38 x2-3 アーディ編③
全く予定になかったのにアーディがトラウマ持ちになることになりました。
いや、これはじめティアリィにって思ってたんですけど、いや、ミスティが許さねぇ―な……アーディかな?ってなったんですねー。
かわいそうアーディ!ひっでぇー記憶を受け取ってしまうの巻。
ちなみにここで出た少年の名前、ルピオダイルって言うんですけどね。「婚約破棄して欲しいとか言ってません!」で出したかわいそうな王子なんですけどね。レシアっぽい王子様。
あと、今日はもう無理そうですけど、明日辺りにこの王子様の救いのない短編を書き始めようかなって思ってます。
もっそすっきりせん、胸糞になる予定。
だってアーディがトラウマ持ちになるような記憶ですよ!ひどいに決まってる!
「婚約破棄して欲しいとか言ってません!」でちょいちょいチラ見せした王子の歪みっぷりを主に書き連ねたものになる予定です。
っていうのがあったので、先にこの番外編を落としておきました。
いやぁ、アーディの恋にこのエピソード、必須だよなぁーって。

解除
2022.01.31 01:37
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/31 1:28 x2-1 アーディ編①
本当はアーディの話を別で書いてからと考えていたんですが、ネタを固めがてらこちらで。
多分そんなに長くならないと思います。
また、年齢上から書いてるので、時系列で言うと今後番外編は前後していく予定です
少なくともミーナやディリーの話よりもアーディの話はあとになるので。

と、言うか、xx-00で子供6人って書きましたけど、増えました。
あの時点では6人だったと解釈してもらえれば幸いです、書き直すのもあれなんで。

あと、「ニンフォマニアの憂鬱」の主人公リオルシャナもミスティとティアリィの子供で見た目がティアリィのクローンなのに中身がアレなんでミスティとの折り合いがめっちゃ悪いです。
だって最愛のティアリィと同じ顔してる子供が誰彼構わず股開くビッチとか許容できるはずがないんですねー
みたいな話もどっかで書きたいなと思いつつ。

解除
2022.01.04 03:46
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/4 3:42 x1-5・完
無駄に引っ張ったラスト!一応書き切ったのですが、21時30分の予約公開にしてありますん。
グローディの話はこれで終わり!
次はまた思いついた時にでも。と、言うか、多分まだ書くとは思うんですけど、いつとか全く決まってなくて、この場合、再度完結表示にするべきか否かと迷いつつ、多分するんだと思います。だっていつ続くかわかんないし。
んー、どうなんだろ???本編は終わってるからなぁ。。。
よくわからないです……

解除
2021.12.28 21:46
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/28 21:44 x1-2
時間も時間なので予約公開にはせずそのまま落としました。
駆け足でグローディが連れて帰ってきた天使みたいな少年の話。
もうちょっとだけ続きます。
もうちょっと詳細に本人たちに話を聞くとか何とか。
あとはレミュシア公子と実際接した時の様子とか。
それはそれとして次はミスティといちょいちょさせようかなぁ!と思いつつ。
次の更新予定は明日の夜です。ゆっくり。ゆっくりめでね!

解除
2021.12.28 05:13
愛早さくら
愛早さくら

2021/12/28 5:09 x1-1
とりあえず取り急ぎ書きたかったグローディの話。の、1個目!
これは詰めては書かない予定なので次の更新は早くて明日の明け方ですん。
「婚約破棄されましたが国を追放されたのは私ではなく糾弾してきた王子の方でした」を、護衛騎士グローディから見たお話。を聞いたティアリィの話(ややこしい。)になります!(にこ!
主にティアリィが頭抱えることになるっていう、ね!
あの話、実はだいたいグローディの所為なので。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。