毛蟹葵葉

毛蟹葵葉

毛蟹です。アイコンは安さんです。感想には基本的に御礼以外の返信しません

打ち切りです

妹が妖精の愛し子でした。
ですが、打ち切りとします。理由は心がもちそうにないからです。
感想に「お前」ってきました。
頑張って書いても「お前」って言われるのかと思うと、なんか、辛くなってきて終わらせることに神経を注ぎます。

結末に不満持つ方もいらっしゃるとは思いますが、申し訳ありません。
感想欄はとりあえず開けておきます。お返事返さないかもしれません。
登録日 2021.12.30 07:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2022.01.05 13:11
セリ

私も楽しみにしてる作品なので、出来れば完結まで頑張って頂きたいです。
悪意ある感想は、スルーしても良いと思いますしw
それだけ、この作品にのめり込んでしまった方なのではないでしょうか?のめり込ませる程の作品だと自信持って下さい。

解除
2022.01.05 10:09
たまごやき

更新してくれる作家さんのお陰で成り立っている場所なのに、その人たちは何を勘違いしてるんでしょうかね。本来なら、素敵な作品を無料で提供してくれることに、時間を捻出して更新してくれることに対する感謝しかないはずなのに。
そんなに文句が言える自信があるなら「お前」が書いてみやがれと言いたいです。

作品がどのように完結されるかすごく楽しみにしておりました。ですが、身体が資本ですので、無理せずにお大事になさってください。
先生がこれ以上気を病むことがありませんように。

解除
2022.01.05 09:35
もげたろう

更新楽しみにしています。可能な限り、作者様の納得のいく完結に向かっていただけることを願います。

感想欄で傍若無人な書き込みを繰り返すユーザーが時々見受けられます。何人か粘着されている作者様がいらっしゃるようです。実生活の不平不満を見ず知らずの方への攻撃でしか解消できない哀れな人間のことは無視で‼︎
キツイ言葉をぶつけられた傷が、早く癒えますように。

解除
2021.12.31 14:32
ren

はじめまして。
どうなるのかドキドキしながら拝読させていただいています。
悲しい😢理由ですね。お辛いところ今日もありがとうございます。

解除
2021.12.31 09:06
ルイーヌ

更新を楽しみにしていた方は沢山いらっしゃると思います。
一部の心ない人の言葉など気にしないでください。
また、いつか、気が向いたら、続きを書いてくださると信じてます!
年末に不愉快な思いをされましたね
でも、明日からはまた新しい日々が始まります!
良いお年をお迎えください。

解除
2021.12.31 04:59
Conanlove

残念です。楽しみにしていたので、又落ち着いたら改めて又お願いします!いつまでも待っていますね~今年も後僅かです、体調に気をつけて無理しない範囲で頑張って下さいね~😄今までありがとう御座いました。いつまでも待っていますから頑張って下さいね!

解除
2021.12.30 15:29
はう

残念ですが仕方ありませんね。
ご自愛くださいませ。


とても楽しみにしていたので
癒えたら
どこかでまたこの作品が復活してくださるのを祈っています。

解除
2021.12.30 09:25
NBakibu

お疲れさまでした。面白い作品でしたので残念ですけれど、今はお心大事にお過ごしください。またの作品を期待しております。

解除
2021.12.30 08:42
べりーたわー

作者様が傷ついて私も悲しいです(´;ω;`)
無理しないでください!応援してます!

解除
2021.12.30 08:04
すばさくら

ごめんなさい!
なんだか、結末の一言に勝手に自分の願望駄々漏れの勘違いをしていました!

解除
2021.12.30 08:01
すばさくら

じれじれ展開でも『がらんどう』のように、よかった!と安心できる結末になると信じて更新を楽しみにしていたので、残念な気持ちと共に見ず知らずの作者様に不躾な言葉を使う人に、一ファンとして憤りを感じています。

打ち切りとはいえ、物語としては完結させてくれるとのこと、寂しいながらも楽しみにしています。

解除
2021.12.30 07:59
MAMI

おはようございます。
私としては、とても残念です!😢
これから、面白くなるとワクワク((o(。>ω<。)o))してたので、相手の事考え無い言葉を発する人は嫌いです!
適切な言葉は、言えませんが、元気になって欲しいです。

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。