ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

年末です!

年末です!
昨日で年内の仕事は終わりました。
年明けは診察日の関係から、来週の金曜日から。
意外と長い正月休みになりました。

大掃除もしてないので、今日明日で家の中はゴミ袋だらけです(笑)
あとでゴミ処理場に行かなければ。足の踏み場もありません。


溺愛のクリスマス編、楽しんでくださってありがとうございました!
楽しいことはスラスラかけます。
驚きです(笑)
また気が向いたらifお話書きますね。次に書くとしたら、長野くんがエルスターに行っちゃうお話でしょうか。遠慮のないイチャイチャを見せられて、真っ白になる長野くん。南無。
あと2ヶ月で掲載開始してから1年が経ちます。
よく続けてこれたなぁ、と思います。また、400話超えてるのに読んでくださってる皆様には感謝しかないです。


眠り姫、無事に完結し、一時ホットにも上がってました。
ありがとうございました(*^^*)
並行して書いてる短編はまだあるので、目処がつき次第掲載開始しますね。


書き手である前に読み手である私ですが、熱しやすく冷めやすいので、栞を挟んだお話が大量にずらりと並んでます。
いい加減整理しなきゃ…。
最近のお気に入りは、4つ…くらいかな。毎回しっかり読んでるもの、ですが。


来年は、中途半端になってる作品を完結させたいです。切に。頭の中では完結してるのに文章にできない…。
あとは、溺愛かきつつ、幼馴染みを進展させつつ、他のお話も掲載できたらいいなぁ。
書きかけはいくつか。掲載する前に力尽きて放置(笑)


それでは皆様、残すところ一日半の年内ですが、体調に気をつけてお過ごしくださいな^^
わたしも体調に注意しますね。
大掃除やら家族行事やらで、掲載不定期になりそうな時期ですが、無理のない範囲で執筆続けます(*´ω`*)


では。
閲覧有難うございました^^
登録日 2021.12.30 14:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.12.31 07:24
美香月

お疲れさまです
私も幾つかお気に入りにしたまま少ししか読んでいない話が(^◇^;)
毎回読むのも結局『魔法が~』の他4作品位
更新の通知ばかりたまる

この際整理しておこうと思います!ヾ(≧∇≦)
新○コロ○も心配ですが、風邪などにも注意してくださいね
餅を喉に詰まらせる事の無きように(〃'▽'〃)

よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。