愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

キャラ文芸2本用

なんとか滑り込みでエントリー出来ました!よかった!

2本ともまだプロローグのみでなんにも書けてないんですけど、1話ぐらいは1日中に落としたいと思っています、両方とも。
今のままじゃ中身サッパリだもんね!

難点はイメージが剥離しすぎていて10年後話とは続けて書けなさそうなところでしょうか?
色々難し〜!

いずれにせよもう暫くは10年後話を優先で更新します。
だいたい内容は固まってきたので進みそうだなとは思います。

キャラ文芸2本はその次。でも出来ればこの2本も20日ぐらいには両方完結させたいんですけど野望は野望でしかない感じがします……

なお、婚約破棄され(ryはラスト1話ぐらいなのですが、ちょっと書けそうもなくて止めました。

とかくここはコメント欄が言い訳で埋まって行く記事となります。
こんな所まで目を通している方、いるとは思えませんけどもしいたらありがとうございましたー!
眠。。。
登録日 2022.01.01 05:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2022.01.07 21:58
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/7 21:55 神様と縁結び 1-5
お出かけ編!始まり!
あと変な上司の話。
第二幕にするか迷って第一幕のままとしました。あとで変えるかもしれませんがとりあえずお出かけ編そのものを一幕続行とします。あ、いや、どうしようかな……黄昏喫茶と同じ区切りと流れだな、どうしようかな……
まぁよいです。
数分ではあったのですが、一応22時ちょうどの予約公開を設定。
次の更新……もまた明日の夜になりそうです……結局、日に一度しか上げれてない;;;

解除
2022.01.07 20:49
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/7 20:45 黄昏喫茶 1-8、1-9
続けて一気に落としてもよかったんですけど、迷って時差で!でも内容がないようなので、やっぱり迷って日付変わって深夜1時に1-9の予約公開を設定しておきました!
第壱話、これで終わりです!
次の第弐話は主人公レンゲの喫茶店外での生活というかを書こうかなと思っています。
レンゲ自身の周りで起こる不思議というか。家から喫茶店までの描写とおうちでの描写的な。のを、中心に!
相変わらず遅々として物語が進みませんが、動き出すのは多分第参話からです。全体で第肆話か第伍話ぐらいまでの構成の予定かなと、今のところ予想しています。
うーん。。。急げばすぐに終わりそうと言えば終わりそうですね!できるだけ巻きで……頑張れればいいなぁと思います…(目逸らし

解除
2022.01.06 21:33
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/6 21:31 2本の表紙
忘れてた!表紙変えました!
いつもの!色だけ違う!感じの!
キャラ文芸と、後ファンタジーとかミステリ、ホラーと彼のカテゴリだと基本この色にすると思います~
元のデフォルトの表紙に色を合わせてます、実は!
だからBLは青紫(?)だし、恋愛はピンクです。
もうちょっと濃い色でもよかったかな~流石に読みにくい……と思いつつ。
ので、もしかしたらまたちょっと色だけ変えるかもしれませんがとりあえずは!
これでわかりやすくなったね……へへ。
デフォルトのままだとうっかり自分の作品見失いまくるからね……へへ……へへ……

解除
2022.01.06 21:29
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/6 21:26 神様と縁結び 1-4
22時で予約公開を設定してます。
もうちょっと更新頻度を上げたいのですが、結局今日も1回しか出来ませんでした……orz
中身が一番ふわふわしているってのがでかいのですが、集中しきれてないって部分もあります……こっちは第一幕もうちょっとかかります。。。黄昏喫茶より更に中身がふわふわなので;;;
ががが、頑張ります……

解除
2022.01.06 18:48
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/6 18:45 黄昏喫茶 1-7
今度こそ今日の!21時に!予約公開を!設定しました!間違ってないはず確認しました!
第壱話自体が今度こそ、8か9で終わりです。1話になるか2話になるかは書いてみて長さで変える予定。
ん~~これで方向性は決定づけられる、かな?
まだわかんないかー。
どっかで見た展開くさいのどうにかしたいんですけど、うーんって思いながら。ちょっと巻きで行きたいなと。つか早終わらせて次に行きたい……恋愛絡まない話むずかしー!です!!

解除
2022.01.06 02:27
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/6 2:24 黄昏喫茶 1-6
予約設定を間違っておりました!まぁーじかよー!orz
日付がね……おもっくそ2か月ぐらいずれてたの……続き書こうと思ってね……ページ視たら1個上がってなくてね……確認したらずれてたの……なんでだ!!!!
うぇー……orz
やっちまいましたすみません……
すぐ上げてもよかったんですけど、もうこんな時間なので、悩んで午前10時に設定し直しました……orz
溜め息しか出ないです……傷心なので今日はさぼって寝ます。。。orz
10年後話もサボる……orz

解除
2022.01.05 21:34
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/5 21:33 神様と縁結び 1-3
相変わらずやっぱり進んでいないっていう。キャラ文芸、進むのか? 二つとも……と不安になる物語の進み具合です二つとも。
とりあえず22時の公開予約です。
日に1回……じゃ少なすぎるので何とかしたいのですが難しい。。。

解除
2022.01.05 17:34
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/5 17:33 黄昏喫茶 1-5、1-6
相変わらず何にも進んでませんとりあえず1-6も書けたので予約公開を設定。21時です。
さて次は女子高生神様の話!の続きを書く前に仮眠をとりますおやすみなさい!

解除
2022.01.04 19:44
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/4 19:39 黄昏喫茶 1-4、神様と縁結び 1-2
とりあえず神様と縁結び、相変わらず進んでませんがちょびっと書きました。公開予約は22時に設定しました。
あと、黄昏喫茶も出来ればもう1つ上げたいなぁと思ってるのですが、無理かもしれません。。。朝までには!できれば!
第壱話はちょっと短すぎるんですが、そろそろ終わりにします。あと1話か2話ぐらい。
第弐話になると少しは物語が進むかなと思うのですが……どうでしょうね。。。何分このキャラ文芸2本はまだまだ中身がふわっふわなので……ん~~いい加減固めないと書きづらくて仕方ないんですけどね……いまいち書き進められていないのはそれもあります……難しーですね……全体でそれぞれ10万字ぐらいまで伸ばしてかつ20日ぐらいには終わらせるってのが目標なんですけど、難しそうです……いやいや、諦めたらそこで試合終了だって安西先生も(ry
出来る限り頑張るます~~~恋愛カテゴリも新しくなんか書き始めたい~~~手が…足りません……orz

解除
2022.01.03 05:58
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/3 5:55 黄昏喫茶 1-3
日に2回か3回更新したいとは思いつつなかなかかないませんとりあえず1話、短めですけど続きを書いたので公開予約を9時30分に設定しておきました。
別にすぐに上げてもよかったんですけどね!迷って。
んー、女子高生神様の方を、昼と夜更新、黄昏喫茶の方を夜と朝更新にしようかなと思いつつとりあえず今回は朝の遅い時間で。
中身はまだまだ説明くさくて、物語がさっぱり進んでいません。
地道に行きます。
流石に眠いー!おやすみなさい!

解除
2022.01.01 21:50
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/1 21:49 黄昏喫茶 1-1
はからずもホラー話みたいになりました。
が、この話の主眼はホラーにはありません。の、予定。
上手く書けるかなぁ~……ホラー話に終始しなければいいなと思いながら。

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。