宵月葵

宵月葵

一年中暁を覚えず前世ノラネコかナマケモノだったはずのレキジョです。レキジョ生活を生き甲斐にのろのろしています。。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします・・v

そして・・今年という今年こその完結をめざして参ります。
なにとぞ、今年もこりずにおつきあいくださいましたら、大変に幸いでございます(T□T)

それから・・・新年いきなりのお詫びを・・・年末年始は毎日更新に励みますると言っておいて、昨夜の大晦日は更新叶わず・・
本日は更新できそうですので、夕方以降宜しければお気の向かれた時に覘いてやってくださいませ。

先に予定と照らしてお詫びしてしまいますと、もしかしたら明日はまた難しいかもしれません(すみません涙)

ただ、もう年末年始といわず、更新頻度を今年こそは増やしてゆく所存でございます。
本年の目標のひとつとして掲げとうございます。。

毎日少しずつでもできるだけ更新してゆくほうが、きっと結果的に早く進むのではないかと期待をこめて。
昨今の私事の勝手から、昔のような分量での日々更新は変わらず叶いそうになく、それは今から心苦しいのですが、まずは更新頻度だけでも昔に近づけるべくがんばります。

じつはいまアマゾンで販売させていただいている『睡蓮の夜』の最終巻執筆も並行しておりますので、どこまで達成できるかはや内心恐々としてますが、せっかくの新年、目標は高らかに・・(T□T)


最後に末筆ではありますが、
皆々様にとって今年が素晴らしい一年になりますよう、心より祈願しております。
そして寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください・・!

登録日 2022.01.01 12:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.01.11 19:13
宵月葵
宵月葵

ありがとうございます!(すみません、こちらに気が付くのが遅れてしまいました)
少しずつですがなるべく日を置かずに更新していけますよう励みます。ぜひぜひこれからもおつきあいくださいませ・・v

解除
2022.01.09 10:59
き

更新うれしいです。楽しく読んでます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。