あけましておめでとうございます


こんばんは。
いつも、私の作品をお読み下さりありがとうございます。

昨年は1年間、ありがとうございました。
本日で初めての投稿を開始して、ちょうど1年となりました。
読み専だった自分が……1年投稿し続けて気付けば現在の連載中の話で20作目!
びっくりです(ºㅁº)!!

『私を裏切った前世の婚約者と再会しました。』
から始まり、最新作までどの話も本当にたくさんの人に読んで貰えて私は幸せです。

現在、私は他サイトには作品を投稿しておらず、アルファポリスだけです。
その理由も……唯一アカウントを持っていたから。
それだけです。
小説大賞の投票の為、唯一アカウントを持っていたのです。
(アカウント名もその時のまま)

端末保存していた、試しに書いてみた話を消したくなくて、
非公開でちまちま登録していました。
ふと、魔が差して(ちょっと人の反応が見て見たくて)
昨年のお正月、投稿ボタンを押したんですけども。

ちなみに、初投稿作品は『私を裏切った~』ですが、
本当に生まれて初めて書いた作品は、
『記憶喪失になってから、あなたの本当の気持ちを知りました』
だったりします。
実は、裏切った~は5作目なんです。
(記憶喪失、モブの王太子、未発表、4度目、裏切った~……だったかと)

まぁ、そんな裏話はどうでもいいと思うので、
2022年もどうぞ、お付き合い下さい!

今年もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

登録日 2022.01.01 21:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2022.03.16 22:15
スノーツリー

いつも楽しく読ませていただいております、新高一の女子です!あなたの作品、全て読ませて頂きました!もう全部面白かったです!今連載されている縦ロールのお話も、楽しみにしています!無理のない程度で頑張って下さい!

解除
2022.01.02 21:33
月夜☾

あけましておめでとうございます𖤐´-

Rohdea様の作品を読み始めた第1作目が、「記憶喪失になってから、あなたの本当の気持ちを知りました」で、何度も読むほど好きな作品なので、初作品だったのには、驚きま᷆した(Ŏ艸Ŏ)

「〜やり直しの二度目の人生〜」と「男運ゼロの転生モブ令嬢〜」、コメントはしていなかったけど、すごく面白かったです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞•*¨*•.¸¸☆
Rohdea様の作品のヒーローは、激愛&一途&ブレないので、読んでいて微笑ましいです╮(。→‿Ő。)💕

これからも、執筆、頑張って下さいね│˶˙ᵕ˙˶)꜆

解除
2022.01.02 07:50
椎葉朱夏

あけましておめでとうございます✨
投稿を初めて一年という事にも驚きですが、そんな作者様の初投稿作品から間もなく、作者様に出会えた事にも驚きです☺✨
これからも無理せず頑張ってください✨

解除
2022.01.02 01:30
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2022.01.01 22:15
あお

そうなんですか!?記憶喪失が初!?もしかして、国語得意だったりします?(恐らく関係ない)文章の書き方、物語の設定、展開の仕方……全てが好きです!忙しいと思うのに時には100、200を超えるコメントに全て返信しているのが本当にすごいです!ちょうど1年というこの機会に初めから20作品全て読み直そうと思います(๑´罒`๑)
これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2022.01.01 22:02
妃凪紫蘭

あけましておめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいており、更新を心待ちにしております。
投稿作品は全て読ませていただいており、どれもこの後どんな展開に…?とドキドキしつつ、時には泣きながら読んでいます。
とても素晴らしい作品をありがとうございます。

Rohdea様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
(拙いコメントで申し訳ございません)

解除
2022.01.01 22:02
とまとさん

エッ?!(´⊙ω⊙๑)
記憶喪失が初作品ってマジですか!
初作品だと思えない出来ですよ。
Σ٩(⊙д⊙)۶

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。