春野こもも

春野こもも

読者の皆様のお陰で『嫌われたいの~』の書籍化&コミカライズが決定しました! 応援ありがとうございます!

第145話 あの人を探して『嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~』最新話投稿しました

最新話を投稿しました。
外部投稿リンクからお読みいただけます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890993514

新年あけましておめでとうございます!
とうとう年が明けてしまいました……。
更新が遅くなり申し訳ありません。

今回もユリア視点のお話となります。
行動の予測がつかない女子って本当に怖いです。

次話も近日投稿予定です。今しばらくお待ちくださいませ。

なお、『黒のグリモワール~』が角川ビーンズ文庫さまより好評発売中です。
コミカライズもフロスコミックさまにて大好評連載中!

これからも応援くださったらとても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
登録日 2022.01.07 20:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.01.08 12:45
沙吉紫苑

お知らせありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。