ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

緊急報告



先日、氷の騎士を一旦閉じて新しく書き直そうと考えております。
近日中にアップします、皆様より様々な指摘を頂きまして書き直しを考えました。
内容がまどろっこしいや、これまでの経歴が解らないや、投稿に関してもコメントを沢山いただいた末に削除をして新しく書き直す事にしました。
楽しみにしてくださった皆様には誠に申し訳ありません。
登録日 2022.01.09 16:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.10.03 22:49
Conanlove

気に入っていたので残念です。納得いく作品を書いて下さいね、いつまでも待っていますね!

解除
2023.03.28 17:53
hiro

最近、ユウさんの作品を知り面白さのあまり夜更かしする日々が続いてます(#´ᗜ`#)
色々な意見もあり心を傷め嫌な思いもされてるかと思います。
働きながら作品を作り上げるのも大変かと思います。
いい作品なだけに誤字脱字が勿体ないと意見が多いのもそれだけユウさんの作品が良く楽しみに読まれてる方が多いのでしょうね(oˆ罒ˆo)
これからのご活躍を願いつつ更新楽しみにしています♪

解除
2022.05.13 19:41
910

( ˙꒳​˙ )oh......お気に入り登録してました。
ご自身の納得できる 作品になる事を楽しみに、首を長く!長く!長く! 待ってます!

誤字脱字気にしないで下さい。
お一人で頑張ってる証拠です。
間違ってても、内容は理解できますよ。
理解出来ない方が不思議ですね。

気にせず 作者様のペースで、お話を進めて下さい!

因みに、全作品大好きです!
これからの、ご活躍楽しみにしてます

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。