饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

転移薬師11話更新しました~ その1

寒いですね!
日本海側と北海道が雪塗れになっているようですが、被害など起こっていないでしょうか。雪下ろしや雪かきは大変でしょうが、無理のない範囲で、怪我などに気を付けてなさってくださいね。


さて。
タイトルの通り、転移薬師コミカライズ版11話が更新されました。
今回もコメントにはいいねを押させてもらっています。


あまりの忙しさにリンが某ボクシング漫画やアニメのラストみたいになってます(笑)
そしてこれからの展開に対する伏線があちこちに散りばめられています。

原作を読んだ方は、どんな展開なのかわかるね?
出てくるまでお口チャックですぜ!(▼∀▼)ニヤリッ


これからキャラがどんどん増えていきます。
夏野先生には非常ーーーに申し訳ないと思いつつ……。
そのための伏線回でもあります。

そしてリンが自分は薬師なんだと自覚する回でもあります。これを機に内面が成長していくリンです。
ラズと共に応援してくださいね(*´艸`*)



文字数オーバーでその2へ続く

コメント 0
登録日 2022.01.20 23:04

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0