愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

恋愛カテゴリ4本

もう一緒くたにしますん、分けると多いしね。どれが短編になるかもわからないし。

・身ごもり令嬢「前世を思い出した身ごもり公爵令嬢は過保護な溺愛国王から逃れたい」
・妖精姫「亡国の精霊姫は竜騎士国王に囚われる」
・後宮の秘姫「後宮の秘姫は年上の義息子に求められていることを知らないままで花開く」
・ストーカー「乙女ゲーム?悪役令嬢?王子なんて喜んで差し上げます!ストーカーな婚約者など要りません!」

の4本。前3本がエロ主体でノーチェタグで書いてみようかなと!ラストの1本だけが全年齢です。
てゆっか、ノーチェの解釈あってます?つまり女性向けファンタジー男女のエロかな?と解釈してるんですけど。
とりあえずそういう方向性で。

あ、全部、異世界で、世界観はいつものなので全部、同じ世界のお話なのですが、全部、別の国の話なのでお話同士のつながりは多分ありません多分!
既存キャラも出てきません!多分!
特に妖精姫と後宮の秘姫は地図上でもおもっくそ離れてます。
他二つは近いのでいつもの地図に国名があります多分。
少なくとも身ごもり令嬢の舞台のイェルティエはファルエスタの隣国です。
もう一個はまだ決めてない!

他にも3本ぐらいネタがあるんですけど、流石に書き切れないだろうから他は捨てることにしました、とりあえず今回は。
まぁ、ぼちぼち気が向いたらいつか書くんじゃないかなぁ、その内。

一気には書き始められないので、月内にぼちぼち行きます~!
4本とも来月中に完結までもっていけたら褒めてね!ってことで。
その前にキャラ文芸2本!そ、早急におおおおお終わらせねば……(遠い目
登録日 2022.01.23 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.02.25 16:20
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/25 16:17 精霊姫
うーんうーんうーん、間に合う、かなぁ???なんとも言えねー。
とりあえず当初の予定とは違う展開になっていってますが、3章で終わりです。
もう落ちが見えてきてますよね!
これは……どうなんですかね???ざまぁ?と言えなくもないのか……いや、どうなんだろうわからん。
あと、伏線足りなくて展開が狭まった感もあります。
うーんうーんうーん。悲恋、にはならないと思うけど、ちょっとスッキリしない終わりになるかもしれません引き続き書いていきますね!今日中に書ききれたら褒めて!

解除
2022.02.19 22:46
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/19 22:42 更新予定修正!

1個前に次は後宮の秘姫だって言ったな。あれは嘘だ。

ってことで、間違った!精霊姫の方です!優先は!
ただし、後宮の秘姫もさすがにそろそろちょびっとは上げます!

ちな、これなんで決めてるかって言うと単純に開始が早い順に終わらせて行ってるだけです。
ということで、29日に書き始めた精霊姫を先に終わらせます〜!
まぁ、言うて1日2日の差なんですけどね。

以上、修正でした!

解除
2022.02.19 21:49
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/19 21:45 身ごもり令嬢
予想以上のくそっぷりに震え上がる出来なのですが、もうこれはこれで終わりってことにします!(にこ!
本当は実は40以降をじっくりと書こうと思ってたんです、初めの予定では!
でもなんかもういいかと思ってしまって。
前半で進まなさ過ぎて疲れた。
だいぶひどいことに成ったな、もっと話を広げられたし、前半を考えると後半はもっと大切に書いても良かったとか思いつつ、むしろ前半どうにかしろよ案件だろとも思いつつもういいです終わりです。
とりあえず次には後宮の秘姫を終わらせようと思っています。
こっちこそもうちょっとちゃんと書きたいなぁと思いつつ、書ければ褒めて下さいね!ってことで、いずれにせよ更新は明日ですけどね!
お疲れさまでした!

解除
2022.02.04 03:08
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/4 2:59 ストーカー 10~12
勘違い少女の巻。なお、このパターン、思いつく限り書いてみようと思ってるのでそこそこあります、男女入り乱れる予定です、あと、出てきた元平民の少女がこの後いったいどうなったのかとかは、なんかひどい目にあったんだろうなというふわっとした印象。
治験って言ってるんで、薬漬けにでもされたんじゃないんですかね、主に精神系の治療薬とかの。ずっと夢を見続けていられるように。
と、いう言い方だと、え、殺すのかな?とも思えるのですが、治験って言ってるので殺しはしないのだと思いますよくわからないけれども。
スペリアはリジーに害成す奴には容赦ないです怖いー。
私が今まで書いてきた中でも、1、2を争うレベルでやばい奴です。多分、知らんけど。
ちょっと休憩!
ちなみに今の所、このストーカー話と、短編の「婚約破棄して欲しいとか言ってません!」を優先的に早急に終わらせてしまいたいなって思ってます。
次が身ごもり令嬢。
更新時間、ぐっちゃぐちゃになるけどめんどくさくなってきたので気にしないことにしていきますん。
基本予約公開を設定せずに上げていく方向性。連投もするよ!へけ!

解除
2022.01.31 03:04
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/31 2:54 後宮の秘姫 0~2

中華王朝風の後宮を舞台にしたお話しとか好きすぎるので1本は入れておきたかった。

カテゴリが恋愛なので明記せず濁す予定ですが、主人公小美の母親は男性です。
だって他と同じ世界観の異世界だから。実は子供を作るのに男女の別がない世界。
女が女を、女が男を孕ませることもできるし、その逆もまたしかり。
ただし、華国はこの世界の国であるにもかかわらず、男女を明確に区別していて、「男は子供を産まない、子供を産むのは女のみ」みたいな思い込みの上で成り立っている。
とは言え、魔力値の高い名家出身者や商人など他国を知っている者からすると暗黙の了解として、子を孕むのに男女の別がないことは公然の秘密状態になっている。
そんな中、儚い美貌を持っていた小美の母である白家当主♂は、当主就任の挨拶に赴いた折に先々代皇帝に見染められ、半ば無理やり手折られた。その時に出来たのが以下略!
みたいな妄想の方がより大変楽しかったです。

が、カテゴリは恋愛なので上記は全部濁します。
などと、作中出て来ない予定のとんでもないネタバレをしつつ。

解除
2022.01.29 16:20
愛早さくら
愛早さくら

2022/1/29 16:16 身ごもり令嬢 13~18
やらなきゃいけないのはこれじゃないけど、うっかり優先させちゃったんだなぁー、ちょこちょこ書いててもあまりに進まないもので……
連投!でもちょっと休憩、してから他に移ります、多分。
えっちぃシーンに辿り着くまでに文字数かかりすぎてビビってる、エロ主体のつもりで書き始めたのにおかしい。
相変わらず私の書く攻め()は執着心強めのヤンデレだし、主人公は流されすぎだなと思いました。
すっごい久々の男女のエロなんですけど、女の子らしいエロにしたいなって思います。(いつも書いてるのがびーえるなので。)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。