愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

頭おかしい連作予定

主にエロ。タイトル「ニンフォマニアの憂鬱」ってゆうんですけどね。
タイトル通りだいぶやばい主人公を中心にした主にエロ話になる予定。だったのになぁー。(遠い目

書きたくなった時にだらだら続ける予定、ですん、詰めては更新せずにね。

なお、現状の1-5まで「青年」となってて名前出てきてませんが、「青年」=ティアリィです。
ってだけでもいろんなことが、あ~~……ってなるはず。
ちなみにミスティはリオルのことを我が子ながら毛虫のように嫌ってます。リオルが子供の時から、嫌悪を隠そうともしませんでした。
だからといって害したりだとかもしないんですけど。
リオルは被虐傾向もあるので、そんなミスティのことも気にしていないっていう。
「1・ナウラティスの魔女」自体が全く終わらねぇー……気長に行きます……orz
登録日 2022.02.06 18:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.02.06 20:06
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/6 20:00 ~1-5
ところで読んだらわかると思うんですけど、私の癖の中に、ょぅι゛ょ妊婦ってのがあります。
つか、男女問わず妊婦姦がしゅっき♡って時点で我ながらやべーなって思うんですけど、その延長線上で低年齢妊婦的なのも好きです。
ってのをこれでもかって詰め込んだ頭おかしい話。がこれなんですけど、流石に妊娠に関しては成人後に設定しました。いや、ティアリィがまず許さないだろうなって。
この話、読み返しててもにやけるし、書いてても私は大変楽しいんだけど、多分おそらく需要はないし、これ書いてる場合じゃないんだよなっていう。
つか、「1・ナウラティスの魔女」自体はもうちょっと長いです、今の部分だけだとただの導入。
このあと、依頼的なのでちょっとおでかけして、おでかけ先で盗賊的なのを搾り取って1個潰します。みたいなお話になる予定!デス!輪姦。
逐一エロシーン挟まるからこの話余計に進まねーんだよなぁとも思う。あと、読み返してリオルがまともにしゃべってなさすぎるなとも思いました。
なかなかひどい話ですけど、ひどい話が書きたかったんだから仕方がないですよね!

とひとしきりおしゃべりしたところでどれかの続きを書く作業に戻ります!では!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。