黒塔真実

黒塔真実

※現在書籍化準備中※最後まで書いてから投稿することにしました※2022は既存作全部完結させてここと小説家になろうで長編の新連載始めたいです。

【完結しました!】正体が醜い魔物の妹に婚約者の王子を奪われた

すみません。完結にずいぶん時間かかっちゃって。
今度から途中で更新止まらないように気をつけます。

我ながら無駄に剣を持ち出すドロドロした話になっちゃいましたが、暇つぶしにでも読んで下さると嬉しいです。

ただ、設定凝りすぎ&伏線張りすぎたのをちょっと後悔してます。(おかげで長くなりました)

次はもうちょっと単純な話を書きたいなぁと。
登録日 2022.02.09 09:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.02.09 10:01
黒塔真実
黒塔真実

>UR10kさん

コメントありがとうございます。

そうおっしゃって頂けるとやる気が出ます。
あと、隙間時間にゲームしたいの堪えて書いたかいがあります。

今年の後半は構想三年の新作書く予定なんでどうぞよろしくお願いします。

解除
2022.02.09 09:56
黒塔真実
黒塔真実

>克全さん

コメントありがとうございます。
克全さんに比べたら全然書いてなくて、作品数少なくて恥ずかしいですけど、とりあえず完結作一つ増やせて嬉しいです。

解除
2022.02.09 09:22
UR10k

黒塔様の作品はいつも楽しみに読ませていただいております。
完結おめでとうございます!
次回作にも期待してます!

解除
2022.02.09 09:20
克全

完結お疲れさまでした。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。