愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

日記みたいな!徒然。

こう、それぞれの作品ごとの言い訳以外とか今後のつもりとか予定とかその他いろいろ。

主にコメントで落としていこうかなと!
登録日 2022.02.11 02:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2022.07.06 12:30
愛早さくら
愛早さくら

2022/7/6 12:24

ところで未公開のネタが25個あって、投稿一覧全体だと(公開、非公開あわせて)49個ありました。
え、そんなにネタあったっけ?え?
と、改めて数を見てビビった。
あるらしいです。書いてないネタ段階のが25本。
あと、ネタの中で、
「主人公はリーシャの孫」ってなってるのがあって、
(リーシャ……? って誰だ……;;;)
ってなりました。
ちなみにまだ誰がリーシャなのか判明していません。リーシャ、見つかってません。
誰だリーシャ。
リーファの誤字かな?
わかんないです、忘れました。

「舞台となる国の王弟子息(公爵令息)
従兄弟であり、婚約者でもある5つ上の第1王子のことが好き。
この第一王子は現国王の子供ではなく、その兄である、前国王の忘れ形見。」

ってなってたので、ナウラティスじゃないっぽいです。
じゃあ、リーファじゃないな?
わかんねー!誰だ、リーシャ……どこのお国の人……

「多分アーディに依頼されたリオルが色々言って引っ掻き回す。」

ともありました。
マジわかんない。
まぁきっといつか見つかると信じて。

解除
2022.05.07 11:13
愛早さくら
愛早さくら

2022/5/7 11:13
ここしばらくダメダメのダメを更新し続けていて止まってる連載ありすぎるの本当にどうにかしたいなと思っています
1本しか書けねーむりィ寝ちゃうぅ……zzZ( ˘ω˘ ) スヤァ…

それはそれとして思いついてたネタを忘れたんです、なんか、ナウラティスの東の端の方が舞台でめちゃショックなことがあって廃人化した受けちゃんをどうにもなんねーから夏季休暇旅行中のティアリィが治す、みたいなのあったと思うんですけど詳細が思い出せないんですなんかのネタの別バージョンイメージだったとは思うんです何があって廃人になったんだよ受けちゃん〜……orz
思い出せねー……/(^q^)\
どっかにちゃんとメモっとけばよかったと後悔しつつ同時期に妄想してたコリデュア滅亡話はふんわり思い出せたのでそっちは書けると思います
レシアの元婚約者の話みたいなイメージなんですが、今回の王太子は嗜虐趣味のドクズっていう
キゾワリ聖王から宗教観引っこ抜いてクズさを煮つめたようなアレの予定です
どこまでも自己犠牲なかわいそうな女の子が出てきます
その王太子ってつまりフィリスの弟なんですけど、王妃がアレだからねっていう
初対面旦那の話では語られる予定にないコリデュアの滅亡の話です

だから!!!それはそれとして!!!

問題は忘れた方のネタだよ!!!
どうやったら思い出せますか誰か方法を教えてください……_(┐「﹃゚。)__パタリ

解除
2022.03.26 05:43
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/26 5:37
頭おかしい事は成功する未来が見えません……;;;
そりゃあな!元々無茶だからな!

ってことで1日分()の書きだめをしようと試みたんですが、眠くてだんだん何書いてんのかわかんなくなってきてそんなに文字数進んでないのにアホみたいに時間かかったので諦めて寝ることにしました。
ってことで寝ます!おやすみなさい!

ちなみに「初めて会うイケメンの(ry」は一日分の予約公開を設定済みなのでそれぞれ昨日と同じ時間に上がります!

が、中身は全然進んでいません!
なんで設定解説してるんでしょうね!本文で!
欠片も面白くないと思います謎!!

「身に覚え(ry」は6時の分までしか書いてないので朝!起きてから!頑張りたいなとふわっと思いつつ。。。

解除
2022.03.23 17:46
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/23 17:40
昨日あたりから実は頭おかしい事しようとして失敗してるんですけどー!
今日こそー!ってふわっと思った気がするのにやっぱり寝よう。ってなって昨夜は寝ました!ので、今日の更新は続けてサボりまくりです!特に「身に覚えがないのに以下略」の更新!
ずっと日に4回を保ってたんですけど、流石に落としましたね!まぁいいです、今日もできて1回です!

ただ、その代わりじゃないですが、とりあえず「初めて会うイケメンの(ry」は明日分まで書きだめました!
明日は4回に分けて上がります!
5時半、11時、16時半、21時半です!
今日の21時半にも上がります!

他、どこまでできるかなぁ〜?と思いつつ。
できる所までで😊

解除
2022.03.18 04:21
愛早さくら
愛早さくら

2022/3/18 4:17
尋常じゃないぐらい眠いんで寝ます。
なんとかかんとか6時の分は書いたけど11時半用のはまだ。
間に合わなかったらすみません……orz
眠い………

解除
2022.02.24 05:04
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/24 4:49
どーでもいいんですけど、私つくづく相愛でノーマルなえろって書かないなって。特に今書いてるやつ睡眠姦だから余計に、ちょっと改めて考えてみて、酷い話しかないなって思いました。

「愛してる」の呪い→監禁強姦挿れっぱ。
散らされた花の行方→監禁強姦
救われる子供→洗脳輪姦強姦幼児虐待

この3つはそもそも酷い話だからそりゃ酷い。んだけど、他も、

気づいたら6人の(レシアの話)→洗脳(?)のち記憶喪失からの強制妊夫姦
身に覚えがないのに(ry →睡眠姦からの孕ませ(幼少期からの洗脳に近い刷り込み
ニンフォマニア→受けがドマゾど淫乱ビッチ

って言う。
ってゆーか、実はハピエンになってるミスティとティアリィもあれ、その実かなり酷いですからね、だいたいミスティは毎回毎回媚薬盛ってるみたいなことしてます。
ティアリィは毎回キメセク噛まされてるみたいなものなんですねー実は。
しかも逃げ道を塞がれた上での囲い込み漁でそりゃあ時折揺り戻しよろしく揉めるってもんです。
まともな攻めいねーのかよ!って思いますけど、まぁ、居ません。
だって私の趣味なんで。愛重めの攻めが。
だからなんかいつもヤンデレみたいなのがデフォルトになります。

いや、改めて考えなくても全部酷いなと思って!

つまり性癖の話なのでした。

マトモなの一個もねーわマジ笑う。

解除
2022.02.22 02:32
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/22 2:28
私の書いてる異世界の寿命というかみたいなの書いてたら長くなったのでここで。

てゆっか、魔力が多いとほぼほぼチートで自分の寿命も思いのままなら、自分の望むがままに他者の寿命を延ばすこともできるって言う。
特にティアリィはだいぶ魔力が多いので、極端な話、はっきり明確に死んでさえいなければ、ほとんど死んでる状態からの蘇生も可能って言う。おおよそ人が死ぬ原因となり得るものほとんど全てと無縁(毒→効かない、外傷→即死以外だと欠損も治せる、病気→かからない、老化→しないみたいな感じ。)なので、「救われる子供」でちょっと出てきたんですけど、魔力が多い人間の死因はほとんどが「自殺」なんですね。自分で死ぬって決めたから死ぬんです。そうじゃなきゃほとんど死ねないんです。
なんでティアリィも150で老衰で死ぬって自分で決めてたんで、実際に老衰で死にました。
ちなみにそれでも寿命はあって、年を取ると段々と魔力が枯渇していきます。それに比例して衰えていくんですけど、この魔力がそもそも多いとなかなか枯渇しないんですね。だから死ねない。
あと、さっき書いたように外傷で即死だと流石に死にます。意識が刈り取られたら終わりです。
なので、心臓無くなったぐらいじゃ死なないかもしれませんけど、頭潰れたら流石に死ぬんじゃないかなと思います。
だから、魔物とか魔獣とかと遭遇して即死食らったら流石に死ぬし、暗殺者とかに頭潰されても、まぁ死ぬんじゃないかなと思います。
ただしこれらは皆、魔力がとっても多いこと、が条件なので、普通の人は普通に死にます。毒も効くし、よっぽど高レベルの治癒魔術でもなければ欠損なんて治らないし、病気にもなる。魔力量が重要。
ただし、いくら魔力が多くても別に不死でもないので、塵とか灰とかから蘇生できるとそんなこともないです。でも、魔力が多い他者が願ったら蘇生する可能性も無きにしも非ず。ただ、そうやって甦った存在は本当に元のその存在なのかなって言う疑問が残るって言う。
この辺りはまたどこかで書きたいなって思います。別でね!

解除
2022.02.18 22:37
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/18 22:35
エンジンかかってきましたね?
おっせーけど!
いけそー! なんとかなりそー! な気がする!!!!
身ごもり令嬢の話です!物語をちゃんと佳境に出来た!!!気がする!!!
頑張ります!!!19日中に完結できたら褒めて!!!ってことで。。。あ、20日でも褒めて……(小声

解除
2022.02.16 15:22
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/16 15:19
ところで昨夜からさっきにかけてほぼほぼ2万字書いたとか、我ながらやったなって思うます。
この場合の「やった」は「しでかした」的な。
でもまだ終われんのだよ〜これ以上の予定だよね?を終わらせたいのだよ〜つか、短編で短くって思ってた話が3万字とかー!わけわからん!
流石にこれ毎日は続かんのだが……とorzしつつ。
まだ頭痛はちょい残ったままなので寝ます!おやすみなさい!

解除
2022.02.16 00:32
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/16 0:19
頭痛と吐き気でやばやばのやば〜多分風邪。
ってことで更新を全部おやすみしました。
いや、無理そうだなと思って。
その代わりって訳でもないんですけど、せめてと思って救われる子供を進めています。
このまま終わりまで行きたいけど、どうかな〜あと数話で終われはします。
体調次第で寝ちゃうかも。

なんで他は書けないのにそれは書けるのかって言うと、一応、更新、22時ぐらいまでって自分の中で決めてて、ちょいちょい過ぎちゃってるんですけど、その時間を目安にすると書くのが無理そうだなってのと、救われる子供をとりあえずすぐにでも完結させたいってのがあって、両方の理由から、書くとしたらって1個だけ選んだ形です
気力が持てば、他も…….とは思うのですが……うーん、多分次はいつも通りの夜になるかなと。

つか、更新時間見てほしいんですけど、救われる子供も22時までに更新できたのは1話のみで、つまりどっちにしろこれ1本しか無理だったって話なんですね。
だって救われる子供以外に今ほぼ毎日更新してるお話5本あるんですよね、無理じゃん?
やばやばのやば〜
とりあえず救われる子供の次は早急に身ごもり令嬢も終わらせたいなと思いつつ。
今日は多分早めに寝ます。
やばやばのやば〜………

解除
2022.02.13 17:03
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/13 16:57
男体妊娠下さい。
ボテ腹妊夫姦下さい。
男の子が!!!孕んでる話を!!!ぐだざいぃ〜〜〜………orz

足りなさ過ぎて吐きそうです…………今書いてるなうな話のうち、ネタ的に該当するのはニンフォマニアだけです……ニンフォマニア……ただのえろ………うぅ……読みたいんですでもないんですもう自分で書くしかないんですけど私は読みたいんです〜〜〜><

とジレンマにじたばたしつつ寝るか書くか迷いつつ書きますね……うえーん

解除
2022.02.11 02:53
愛早さくら
愛早さくら

2022/2/11 2:38
ティアリィの関連するお話のエピソードがそれぞれティアリィが何歳の時にあったのかなぁーみたいなのをまとめてたら年表みたいになったの草も生えない。
と、言うか、アーディはもう、年表つってまとめてしまったー。
なんか、関連する話的なの書き出していったら、ティアリィが出て来ないのも含めると10本ぐらいあって、うち7本は書いてたり書きかけてたりしてるって言う。
そしてその10本にアツコの話は入っていないって言う。
つか、もうアツコの話は書かなくていいかなぁと思い始めてますけどね!
全年齢の男女の恋愛だし。
私がより書く気になるのはBL~
気が向いたら書きます。

なお、書いてない3本は、コルティの下のディリーの話と、アーディの話と、いっちばん最後の男の子の話。
最後の男の子の話はティアリィが死んでからの話になるんですけど、アーディの曾孫(最後の男の子よりも18歳年上)とくっつくって言う。
しかも睡姦されてて身に覚えがないのに孕む話。(ネタバレ。
今、まだ書きかけられてないので一番書きたい気がしてるのはこの身に覚えがないのに孕む話なんですけど、余裕がないので書き始められるとして来月だなと思いつつとりあえず、「救われる子供」を早急に終わらせたい所存。
寝ちゃって全然進まないんですけどね!
あとは、ちょいちょいしかし進められていない恋愛カテゴリのお話たち残り4本を、順番に終わらせていきたいんですけど、先が見えないお話しばかりで気が遠くなっています。。。
とりあえず書き始めたのが一番早かった身ごもり令嬢優先かなと思いつつ。
目標は4本とも今月中に完結まで持っていくことなんですけど、無理があるくね???とも思ってますん♡

あと、番外編のアーディの話の続きは、それこそ、別で書こうとしてるアーディの話本編の開始と同時に進めようと思います。
から、ちょっとおやすみ!

来月どうしようかなぁ……ミステリーホラー……とかも思いながら。

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。