白霧雪。

白霧雪。

猫と紅茶と読書がお好き。雪の民で冬生まれ。

新作BL小説ついて

こんばんは。お久しぶりです。なんとか生きております。
最近、死んでいた創作意欲が再び芽を出し、なんとか文字を綴ることができるようになりました。

ちょくちょく、なにかと更新したりころ、はしていたのですが、なんとなくスランプっぽいな、みたいな感覚でおりましたところ、今回のBLにてちょっとずつですが以前のような気持ちに戻りつつあります。

NL書いてみたり、二次創作あさったり、一時期は読専になってしまっていました。
ちなみに、まどうそしやらてんかんしふくやら、ぼっかどうしゅう先生の作品に激はまりです。
もともと中華風な作品が大好きでしたので、性癖ドンピシャ。正直、てんかんしふくに関しては日本語訳発売を待てずに台湾版でも購入してしまいそうな熱量です。


さて、新作BLについてです。

【悪役令嬢のポチは第一王子に囲われて溺愛されてます!?】

プロット無、勢いで書き進めています。とにかく、書いてて楽しいです。
お気に入りも100を超えまして、とっても嬉しゅうございます。

略称はどうしましょうか、『ポチ溺愛』とか?

執着的で独占欲強めなビッグラブ殿下×愛されることに飢えているはずなのにトラウマっぽくなってる伯爵令息君です。
書いていてアンチ王道学園物みたいだな、とか、(こいつらこれで付き合ってないのかよ。。)とか、いろいろ思いながら書き進めています。

なにはともあれ、プロットがありませんもので、終わりも決まっておりません。
多分ハッピーエンドなはず。
でも、闇とか黄昏のBLが好きでございますので、とりあえずいったん主人公の伯爵令息君には可哀そうな目にあってもらいたい。ぜひ。

まだ読んでいないという方はぜひ読んでみてください。
感想、コメント、なんでもお待ちしてます。もれなく小躍りして更新スピードが上がるかも(多分)(おそらく)

ついったーの方は日常ツイとか、あとたまに裏設定的なの呟いてりしてます。【@yuki_cat8】

ここまでお読みくださりありがとうございました。
おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2022.02.12 01:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。