白霧雪。

白霧雪。

猫と紅茶と読書がお好き。雪の民で冬生まれ。

脇役モブ令息の完結御礼とポチと殿下の更新再開お知らせ

お世話になっております、白霧です。
10月に入り、すっかり寒くなってきましたね。

まずは、【脇役モブの悪役令息に転成したら脇役モブの双子騎士にヤンデレられた】の完結のお礼から。
勢いで完結させました。一日二回更新というハイペース、正直命削れたなって思っています。
でもそれだけ書いていて楽しかったです。
ポチの連載の息抜きに始めたところでしたので描写不足だったり世界観作り上げ切れていなかったり、多々ございますがいずれ書き足したいです。
番外編もやりたいお。
お気に入り、栞、感想、すべてモチベに繋がっていました。
応援してくださった皆々様に大感謝を。好!

そして【悪役令嬢のポチは第一王子に溺愛されて囲われます!?】につきましても、
第三章に突入してから長らくお待たせしております。
今月中には更新再開したい、なぁ!!
更新済みのエピソードをちょっと赤入れしているんですが、大幅修正になりそうな予感です。
それでもやっぱり聖女様はのじゃロリにしたい。可愛いから。。。

シリアスめなお話はあまり受けないとわかっていつつも、闇深いのが好きなの!!!!
第3章、きっとおそらくたぶん、ポチにとっての地獄になりそう。

描写能力、高めて地獄を作り上げたい所存です。
がんばります。

ちなみに、今年の目標は公募でございます。7月末締め切りの募集に応募させていただきました。中華風BLです。
そして1月締め切りの募集に応募予定の作品を執筆しておりますが、女装令息モノです。ぶっちゃけウェブに載せたくてしかたないです。
読みたいというお声がございましたら載せちゃうかもしれません。そのときの感情で生きてます。

また、次の更新までお待ちください。
コメント 0
登録日 2022.10.12 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。