白霧雪。

白霧雪。

猫と紅茶と読書がお好き。雪の民で冬生まれ。

【悪役令嬢のポチは~】書籍化のお知らせ

 こんばんは。嬉しいお知らせです。

 現在、【悪役令嬢のポチは第一王子に囲われて溺愛されてます!?】が書籍化のお話があり、調整中です。
 楽しんで書いていた作品ですので、こうしてお披露目することができて、とても嬉しいです。
 1月刊行予定とのことで、ワクワクウキウキしながら年越しができそうです。

 内容が確定いたしましたら、発売のタイミングで連載部分は非公開となりますのでご留意ください。

 書籍化に際しまして、タイトルが【悪役令嬢のペットは殿下に囲われ溺愛される】となります。
 スタイリッシュにまとまりました!

 絵師さんには丁嵐あたらよ様が。
 とってもかっこよい美男子を描かれる絵師さんでございます。

 これからも頑張りますので、ぜひよろしくお願いします✨

 白霧 雪。
登録日 2022.12.16 19:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.05.05 14:05
白霧雪。
白霧雪。

>風花 雪月様
お問い合わせありがとうございます。
「ヤンデレに愛されすぎて夜も眠れない短編集」につきましては、各1話ずつにまとめて再編集を行うために非公開にしておりました。
いまだ編集が進めることができていないため、今一度公開させていただきますね。
コメントを頂かなければ一生非公開でいいかな、、、と思っておりましたので、もし読んでみたいと思ってお問い合わせいただけたのであれば、とてもとても嬉しいです。

白霧 雪。

解除
2023.05.05 01:15
風花 雪月

全く関係なくてすみません。
「ヤンデレに愛されすぎて夜も眠れない短編集」はもう公開されないんですか?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。