書くこと大好きな水銀党員

書くこと大好きな水銀党員

書くこと大好きな水銀党員のアカウントです。 なろうは https://mypage.syosetu.com/mypage/novellist/userid/968148/ です。なろう投稿のみ有。

2022年2月22日、作品『魔王物』感想に関しての御礼


『メス堕ち魔王は拐った勇者を気に入る』の感想の意見に関しての返答になります。

まずは感想と提案。読んでいただきありがとうございます。

提案に関して「1話が長く、60000文字もあるなんて凄いです」の褒め言葉ありがとうございます。

①の提案で『細かく分けてみてはどうでしょうか?』と言う提案なんですが。申し訳ありません、読者の『途中まで読み、そこで栞を挟んでも次はどこだったかわからなくなる』に関しても重々承知の上で申し訳ないのですが。このまま数万文字投稿で行かせてください。理由は転載同時掲載作品ですので凄く編集時間がかかるためです。なろうで執筆中で申し訳ないのですがごめんなさい。

②タグに『恋愛』を入れてみてはどうでしょうか?

A、提案ありがとうございます。採用させていただきました。そして、失念していました。恋愛描写多い作品です。タグをミスしており申し訳ありませんでした。

③内容部分の提案に関して

あらすじ、内容紹介は個人的に何をかいていいか迷い。消したのですが。提案していただいた内容紹介で問題ないと判断し、今回採用させていただきました。

最後に『面白いです』と感想言っていただきありがとうございます。

2通届いている。1通目のこのコメントは公開しないでくださいの感想は公開しませんのでご安心ください。しかし、削除後は内容が消えるため。メモだけは残させていただきましす。


不採用で申し訳ない部分もありますが熱い熱いご意見ありがとうございました。





コメント 0
登録日 2022.02.22 14:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。