書くこと大好きな水銀党員

書くこと大好きな水銀党員

書くこと大好きな水銀党員のアカウントです。 なろうは https://mypage.syosetu.com/mypage/novellist/userid/968148/ です。なろう投稿のみ有。

2月28日感想に関してありがとうございます。※ネタバレかも?

感想ありがとうございます。
公開はしないのでご安心ください。

作品の説明や、こういう考えですなどを書いてしまうと考察や考えたい方など。ネタバレを含むかもしれないので控えております。

しかし、それでもいい方もいらっしゃると思いますので、そのまま質問者の疑問をお答えします。聞きたくない知りたくないと思う方はそのままブラウザバックをお願いします。また、これは私の意見ですので自由な考えもあり得ると思います。


~~~~~~ネタバレ注意



①女神の仲の悪さに関してですが。思想、考え、目的が違うので仲は悪いです。人間側と人間以外もと言う考えの違いで敵対してましたが、生まれた時期が違い。経験との差でハメられた結果消えていた状態です。

②二人が大きく違うのは占い結果の分岐点です。ネフィア側ヒロインか帝国姫側ヒロインを選んだ結果で占いでここまで変わると言う話でした。ネフィア側は苦しい茨道ですが、幸せをもつ者で帝国姫側は楽な道だが不幸せな持たない者の対比です。

以上質問者への返信でした。










コメント 0
登録日 2022.02.28 23:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。