Green hand

Green hand

生まれて始めて作品投稿サイトを利用させていただきます。色々な意味で未熟者ですが、よろしくお願いします。

すくいや過去話終了です

未熟なお話読んで下さって、ありがとうございます。
現在別の作品書いちゃってるので、また間空いてしまいますが、まだ本編続きますので、どうぞお付き合いいただけたらと思います。

見たところ、『私に取り憑く・・・』をたくさん閲覧していただけてるみたいですね?ありがとうございます。
こんなご時世で、今まで以上にストレス抱えていらっしゃる方も少なくはないでしょう。
本当にヘンテコな上司→部下へのパワハラ(実体験)なので、面白おかしく読んで発散していただけたら幸いです。
コメント 0
登録日 2022.02.25 13:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。