ドゴイエちまき

ドゴイエちまき

お読み頂き&お気に入りありがとうございます! ハピエン信者です。 うちの子たちを気に入ってもらえると大喜びします(*^^*) 感想お待ちしてます♪ 各レーベル様より電子書籍3冊配信中です。

翠玉、完全完結しました!

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

翠玉の騎士は異国の花に忠誠を誓う」
番外編も完結しました。

お気に入り、投票、感想、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(´;ω;`)
3票しかない貴重な票を入れていただき感謝しかありません。

今回は、コンテスト用に書く!ということを初めてやってみたお話です。
文字数や締切にヒィヒィ言いながら進めましたが、いつも通り楽しく完結させることができました。

次回作は他サイトでの掲載を予定しています。
こちらへの転載は夏以降になりそう…。
アルファポリスさんは少しご無沙汰になりますが、たまに思い出してもらえると嬉しいです( ;∀;)

読者様、本当にいつも感謝です(*´꒳`*)


登録日 2022.02.25 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.02.25 22:20
ドゴイエちまき
ドゴイエちまき

きゆりさん最後まで本当にありがとうございます♡
今日で完結でした!(≧∀≦)
新作の表紙もめちゃくちゃ素敵だから楽しみにしててね♪

解除
2022.02.25 22:08
樹結理(きゆり)

あ、完結だったのね~!
気付いてなかった(^_^;)
完結おめでとうございます!
また新作も追いかける~ヾ(o´∀`o)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。