臣桜

臣桜

臣桜(おみ・さくら)というPNで商業TL小説を書かせて頂いています。他のジャンルも書きます。

浮気

いつも『バニーガール』をご愛読ありがとうございます(*´ω`*)

現在進みが鈍っていますが、ムーンライトノベルズさまでチラッと別の作品に短期集中していたりします。
こちらへの転載はいつか……は分かりませんが、もし良ければ暇つぶしに読んで頂けたらと思います。
現代物のTLです。
どうぞ宜しくお願い致します。
登録日 2022.02.26 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.03.05 07:54
くまこくま

臣桜先生、こんにちは🌸
ムーンさんの作品…♥すごく刺激的で、真骨頂って感じてますよ!
先生の書きたいものを思いきり書いて頂いて、商業のものもお忙しく、また諸々の情勢(最近増えましたねぇ…見通しが立たない不安感は最近増えた諍いのほうが強いですね~(汗))によるストレス発散になりますように★

3月は去ると言いますが、あっという間に春になりそうな気配です。花粉がスゴイです…北の地はまだまだ寒いでしょうか?週末は雪の予報でしたから、寒いんだろうなぁ(泣)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。