神光寺かをり

神光寺かをり

マイナーネタをマイナーに、メジャーネタもマイナーに。

【フレキ=ゲー編ガップ民話集】のエピソード投稿順間違いに関するお詫び

「フレキ=ゲー編ガップ民話集」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/281055331/114206126
の、現在連載中の賞について、エピソードの投稿順に間違いがありました。
これは、予約投稿時に投稿日付を間違えて設定したことが原因です。

急ぎ昨晩、投稿されていなかったエピソード「この世で一番最初の大工」を投稿致しました。

話順の正誤は以下の通りとなります。

【誤】
この世界で最初の夫婦に、最初の月剰りの赤ん坊が生まれた時のこと。
この世界で最初の夫婦に、最初の剖宮産での赤ん坊が生まれた時のこと。

【正】
この世界で最初の夫婦に、最初の月剰りの赤ん坊が生まれた時のこと。
この世で一番最初の大工
この世界で最初の夫婦に、最初の剖宮産での赤ん坊が生まれた時のこと。

お読みいただいている皆様には、ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
コメント 0
登録日 2022.02.27 11:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。