河野美姫

河野美姫

ものかきです。複数レーベル様から著書刊行中です。

『ひがし茶屋街 雨天様のお茶屋敷』奨励賞受賞

ご報告です。

第5回キャラ文芸大賞にエントリーしていた『ひがし茶屋街 雨天様のお茶屋敷』が、このたび奨励賞を受賞いたしました。

アルファポリスさんには登録したばかりでまだこの1作品しか公開できておらず、コンテスト中のランキングもふるわなかった上、先週までに特にご連絡もなかったのでもうダメだと思っていたため、本当に驚きました。
もちろん、奨励賞なので書籍化は叶いませんが、それでもたくさんの素敵な作品の中で最終選考にまで進めたことは大きな励みになりました。

ひとえに、応援・投票してくださった皆様、読んでくださった皆様、そして編集部の方々のおかげです。
心より感謝申し上げます。


この作品は、富士見L文庫さんのコンテストで二次選考、某コンテストでは最終選考まで進めたこと、またある理由からとても思い入れがあるので、ここで諦めてしまわず、またなんらかのコンテストに再チャレンジしたいと思っています。
(個人的に「奨励賞=惜しかったね」かな?と捉えているので、まだもう少し粘りたいです)


どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。


河野美姫
コメント 0
登録日 2022.03.01 00:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。