河野美姫

河野美姫

ものかきです。複数レーベル様から著書刊行中です。

『龍神のつがい~京都嵐山 現世の恋奇譚~』

お久しぶりです。河野美姫です。
毎日寒い日が続いておりますが、ご体調など崩されておりませんでしょうか。


さて、昨年末よりひっそりと公開していた『龍神のつがい~京都嵐山 現世の恋奇譚~』が完結いたしました。
公開後すぐに読み始めてくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


また、この作品は他サイトから転載していたものですが、現在キャラ文芸大賞にエントリー中です。
ありがたいことにすでに投票してくださっている方々もいらっしゃり、ギリギリ100位以内をさまよっております。

普段は大人向けの恋愛ものばかり書いている身ですが、こちらの作品も作者的にはお気に入りですので、ぜひ応援・投票をしていただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


河野美姫
コメント 0
登録日 2023.01.28 18:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。