メビウス

メビウス

初めまして、メビウスです。 読むより書く方が好きな割に文章力が皆無でホラー系、胸糞系以外基本何でも好きな人です。 たまに文章が読みにくいこともあると思いますがそこはお許しを。 宜しくお願いします。

お久しぶりです!

お久しぶりです、メビウスです!
この度、無事に大学受験を終えてここに戻ってくることができました!
この日に至るまで本当に登録者が減ることなく(むしろ増えて!?)、楽しみに待って頂いていたことを改めて実感しました。読者の皆様、本当にありがとうございます!

さて、肝心の更新についてですが、まず第4章の振り返りにあたるエピソードを、3月2日朝9:00より投稿していきます。そして全てのエピソードを投稿後、いよいよ第5章の投稿を開始していきます。第5章を楽しみにして下さった皆様、あともう少しだけお待ち下さい。

今後の更新ペースについては、改めて連絡させて頂きますが、現時点では不定期更新を予定しております。今後の私のリアルの状況次第で変化していくと思われますので、どうかご了承下さい。

それでは読者の皆様、改めて『アルケミア・オンライン』を宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2022.03.01 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。