織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

番外編・作品引き下げのお知らせ『月華宮の虎猫の妃は眠れぬ皇帝の膝の上 ~不本意ながらモフモフ抱き枕を拝命いたします~』

【お知らせ1・書籍化】
『第14回恋愛小説大賞』中華・後宮ラブ賞をいただきました『月華宮の虎猫の妃は眠れぬ皇帝の膝の上 ~不本意ながらモフモフ抱き枕を拝命いたします~』が書籍化します!

『月華後宮伝 虎猫姫は冷徹皇帝に愛でられる』に改題し、3/9出荷予定です。
既に予約も始まっております。web書店さんに書影も出てまして…とっても素敵なカバーにしていただきましたので、ぜひ見てね!(私のTwitterでも見れます)
どうぞよろしくお願いいたします。

*書籍ではweb版を全編改稿し、登場人物の設定など細かい部分に違いがあります
目立つ部分のみお知らせしますと……皇帝『紫釉』の漢字が『紫曄』に変更となってます(意味やその他との関連付けのため、変更しました)

他、内容に大きな変更点はありませんが、細かな部分まで加筆修正をしました。分かりやすく、読みやすくなっていると思います!

【お知らせ2・作品引き下げ】
書籍化に伴い【3/8】に作品を引き下げます。
*番外編は引き下げ範囲外ですので、ゆっくりお楽しみいただければと思います

【お知らせ3・番外編】
番外編は書籍基準で書いている+他部分引き下げ後も残りますので、『紫釉』の漢字が『紫曄』に変更となってます

【お知らせ4・第二部開始】
書籍発売後の来週あたりから【第二部】を開始したいと思います!
書籍版を踏まえての内容になりますので、web版のみの読者さんにはもしかしたら一部あれ?と思う部分が出てくるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
(でも大筋は変わっていないので内容は分かると思います!大丈夫!)

諸々、直前のお知らせとなってしまいましたが、よろしくお願いいたします!
登録日 2022.03.06 19:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.03.08 10:46
mariy (マリィ)

別サイトから参りました。
急ぎ、一部を読んで、取り下げに備え、二部を楽しみにしています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。