木嶋うめ香

木嶋うめ香

カクヨム、なろう(こちらはほぼ読み専)でも書いています。溺愛展開好き。ざまぁより因果応報が好きです。

ありがとうございます

「ひとめぼれなので…」がお気に入り数3000超えしました!!
ありがとうございます。
BLで18禁にしているにもかかわらず、未だ主人公が子供というとんでもない話ですが、読んでくださってる皆様ありがとうございます。

これから話は子供編の苦しいパートに突入します。
私は自分の子供たちを本気で悲しい目に合わせるのは出来ないので展開としては温いです。
過激な話が好みの方は物足りないと思うかもしれないですが、私は基本BLは受けがひたすらダーリンに甘やかされる話が好きなので展開も甘くなりがちです。
なので、この展開ならこうだろう路線には進みません。

ウヅキとゲルトのいちゃこらが早く書きたいですが、それは大人編で。
皆様が二人の甘々を待っていてくれたらいいなあ。
頑張って書きますので、どうぞよろしくお願いします。

18禁はウヅキが成人してからです。
先が長いですががんばります。

異世界恋愛も遅筆ながら書いてますので、こちらも併せて読んで頂けたら、作者泣いて喜びます。
誤字脱字、チェックしても無くならない病に掛ってます。
なんであんなにあるのか分かりません(T_T)

今年度初めてアルファポリスの収益で確定申告しました。
読んでくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

仕事のストレス解消で書き始めた趣味が、確定申告出来るまでになったのは感慨深いものがあります。
今後も皆様の余暇のお供になれたらいいなと、遅筆なりに書きまくりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

コメント受けても返信出来無いので閉じていますが、ここだけ少しの間コメントOKにしますので、なにかありましたらコメントお願いします。
このキャラの閑話読みたい。的な物がありましたらコメントに書いて頂けるとすぐに対応は難しいですが書けたりするかもしれません。

返信する時間がないので、基本返信無しとして考えて頂けたら助かります。
三月全然時間が無いです(T_T)
仕事が滅茶苦茶忙しいのです。
基本的な生活時間以外執筆してますが、全然足りません。
そんな訳で返信時間あるなら、執筆した方がいいと考えて今後も作品のコメントは開けない方向で行く予定です。

こちらのコメントで返信必要な方はコメントに残して頂けたら助かります。
登録日 2022.03.08 00:26

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。