ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

今後の予定

◇魔法が使えると王子サマに〜

書き始めた当初から、「結婚式で終わり」と考えてましたが、以前からお知らせしてる通り、まだまだ書きたいことがあります。
でも、話数も500を超えたので、一段落させたいと思います。
結婚式、結婚式の後を少し書いて、こちらは『完結』にしたいと考えてます。
私の中での区切り的なものです。
こちらは、『結婚するまでの物語』なので、結婚後のお話はそれはまた別の物語へ。
タイトルは『魔法が使える世界で伴侶サマから溺愛されてます』的なものになるかなぁ?ほぼ一緒(笑)若干の変更はするかもですが、伴侶、溺愛は、必ず入るかと思われます。
ホワイトデーは多分遅刻投稿になりそうですが、それもこちらで掲載しますね。バレンタインとセットにしたいです。

オットーさんとザイルさんについては、書いてます。なんと言いますか、冒頭の部分から……。
抜き出してそこだけ肉付けして……は、できなかった。したくなかった(笑)
掲載開始までお待ち下さいね^^



◇幼馴染みと〜

魔法〜の方に傾きすぎて、全然かけてません…すみません><
本懐!なお話に入ってるのに、足踏みすらせず立ち止まり状態…すみません。本当にすみません!
でもちゃんと書きますので、お待ちいただけると幸いです^^



◇他

気分が上がってるときにちょっとずつ書いてます。ちょっとずつなので、掲載分までたまりません……(笑)
唐突に書きたくなった短編を書き留めてます。日の目を見る日が来るのか来ないのか…。



◇引っ越し

燃え尽きてます(笑)
ネットやらも色々連絡しなきゃならないとか、すっかりぽんと忘れておりました。
しかも、回線も回収しなければならないなんて。何万もかかるとか……。辛い……。
住むところも二転三転して、ようやく決まった状態ですよ……二週間後引き払うのに><

体調はいい日もあれば悪い日もあり。
結構捨てるものは捨てたので、家のなか少しすっきり。




そんな状況&今後の予定でした☆
登録日 2022.03.12 18:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.12 22:23
わんっ

引っ越し大変ですよね。お疲れ様です。
お話は、のんびり、お待ちしています。
季節の変わり目でもあるし、お身体お大事に。

解除
2022.03.12 19:49
美香月

了解です(≧∇≦)ゞ
楽しみ増えた〰ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも無理だけはしないで下さいね(>_<)ゞ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。