世界のボボ誤字王

世界のボボ誤字王 (著者名:エロル)

エブリスタさん、ムーンさんにも載せていくよ! ユーザー名と作品名は微妙に違うよ!☺

『モブ令嬢ですが好きな人が悪役令嬢に惚れているので襲います』の挿絵♪

へいへいへい! よい子のみんな、元気にしてるか? 俺だよ俺、漆黒の堕天使ボボだよ!

さて、この度ムーン界隈では有名な絵師様あまもり様の、3月4月のカレンダーにちょこっとベルトラン様とだれだっけ、あのほれあのモブの娘を登場させてもらったんだ!

その部分だけ挿絵にしてOKとのことなので「第7部ベルトラン様とランチ」のところにブスっと挿入したよ! あいついい声で鳴いてやがったな!

もしよければ見てちょ! めっちゃ可愛い。ふんわり春テイスト、もうカレンダー全体可愛いんだけど、ぜひ見て欲しいんだけど、カレンダーは皆のものだから(色んな作品載っています)! ごめんな、皆。

もしあれだったらあまもりさんのTwitterからカレンダー見れるんじゃないかな。印刷は今日までだから無理だろうな!
((´∀`))俺はした! 最高の気分だぜ!

ドーナツだったの。ドーナツの上にベルトラン様とモブ令嬢乗ってたの。でも挿絵にしていいっすか? って聞いたらわざわざベンチの下に影つけてくれたの!

天使!

世の中怖い人たくさんいるのに、こんなに親切なんて俺心配。

じゃっ、またな! また何か書いたら来るからな! みんな俺を忘れないでくれよ!

あばよ、いい夢見ろよ!
登録日 2022.03.23 12:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.23 12:39
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

嬉しくてつい(´>∀<`)ゝ

解除
2022.03.23 12:37
待鳥園子

どんなキャラ設定なんや。。(*‘ω‘)ゴクリ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。