古部 鈴

古部 鈴

ふるべれいと申します。 かなりゆるゆるでご都合なものが多いです。 つたないものですが、楽しんでいただける方がもしいらっしゃいましたら幸いです。 今は休筆中で、たまに改稿していたりとかくらいです。

完結しました

『溜息しか出やしない』は、しばらく前に出したもの。
 元々の昔からの自キャラ。それ系をまとめるか考え中。



『婚約破棄なんてとんでもない』は先程完結いたしました。
 お気に入り登録、しおりに感想もいただきました。大変ありがとうございます。気の利いたことがかける訳でもなく、ですがお礼は言いたい。ありがとうございますがくどいわと書いて消す感じになってました。


王子は婚約者に愛を囁きたいな世界でした。阻まれる鉄壁の物語の強制力。

初めに思い浮かんだ光景も王子は好きなのは君なんだと言っていたので、最終的にその通りにさせていただきました。これで、男爵令嬢エンドしかなければ、姿を男爵令嬢にしたらありか真面目に検討しそうですとかふと思いました。
男爵令嬢も実は魅了持ちで実は全部が被害者でもない話もありかと思いましたが、そのまま流しました。

初めはがっつり悪者でしたのに、おかしいな。


まぁこちらは4000字もないので、軽く軽いと思います。サクサクっと楽しんでいただける方は楽しんでいただければと思います。誤字脱字、ですますおかしいとか誤用あれこれございましたら、申し訳ございません。

そんなかんじです。何か思い付けばまた書きます。思いついていない時は、気分でよせあつめが増えます。それも無理なら全く止まります。

そんなかんじです。


コメント 0
登録日 2022.03.23 18:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。