古部 鈴

古部 鈴

ふるべれいと申します。 かなりゆるゆるでご都合なものが多いです。 つたないものですが、楽しんでいただける方がもしいらっしゃいましたら幸いです。 今は休筆中で、たまに改稿していたりとかくらいです。

完結しました

『訳がわかりません』完結しました。
 後書きかかなかったので、こちらに何か書くかと。

 『滅茶苦茶すぎやしませんか』と設定似通りました。魔法使いエンドと公爵令息エンドは違いますが。

 自作に転生にしたのがまずかったのか、軟禁されることにしたのがまずかったのか、似たり寄ったりじゃないかなと書きながら似て非なる物にとは思いました。
 語りの中身のキャラが似通っていたのか、書いている本人がもうそう思ってしまっているからか、ごめん、似ちゃったと思いながら書き抜けました。

 設定ほぼなく、見切りで書いたものです。ヒーローが公爵令息も書きながら決めました。
 だめだめです。

 かき氷は、多分暑かったからでしょうかね。なんでかき氷と思いながら書いていました。

 お気に入り登録下さった方、しおりの方、読んでくださった方ありがとうございます。

 ライアンドとライ呼び、どうするかなで番外結局、ライアンドにしてしまいましたし、レイシアもレイと呼ばせようか迷いましたが、書いていて、あれ? なんか? と思えば、自分のペンネームの読み、れいだったな。


 今更書き換えられないし、レイはなし、レイシアでとか、まぁそんなこんなしていました。

 考えてもいなかった。中の人の元の名前をレイにするかとか設定考えながら、途中まで書いていて、気づいてやめてとかもしていました。


 一話は以降は即興で、思いつかない思いつかないよどうしようと言いながら書いていました。スランプぎみでも、出せば意地でも終わらせるかなで。
 まぁそんな裏話を書いてみてます。

 ついったーに流すかと思いましたが、後書き書かなかったしなとこちらにざざっと書いてみておきます。
コメント 0
登録日 2022.05.09 18:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。