矢野りと

矢野りと

シリアスからラブコメディまで、思いつくままに書いております( ꈍᴗꈍ)             ※無断転載・無断使用禁止

『婚約者を奪われた伯爵令嬢、そろそろ好きに生きてみようと思います』発売日のお知らせ

旧題『私の孤独に気づいてくれたのは家族でも婚約者でもなく特待生で平民の彼でした』ですが、改題し『婚約者を奪われた伯爵令嬢、そろそろ好きに生きてみようと思います』として3月30日頃出荷予定となりましたヽ(=´▽`=)ノ

新たなエピソードも追加されていますので、手に取り楽しんでいただけたら幸いです♪

レジーナのサイトの刊行予定には表紙画像が出ております。ぜひそちらもご覧くださいませ!
素敵なイラストをつけて頂き、作者としても感無量ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


応援してくださった読者様、そして導いてくださった担当者様のお陰でこの作品が本という形になりました。
心から感謝申し上げます、本当に有り難うございました(*´ω`*)



矢野りと
登録日 2022.03.24 10:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。