ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

頑張ってます!

部屋の中に段ボールが増えています。
足のふみ場がありません…。

箱詰め、ゴミの仕分け、売りに持っていくもの……ごちゃごちゃだったので、急遽、ゴミ処理場に車走らせ往復一時間。
ちょっと綺麗そうな服とかリサイクルショップに持ち込み、ほっと一息。
ちょっと空いたスペースに、段ボール。

旦那は仕事の引き継ぎが終わらず、昨日で終わるはずが今日も勤務。
昨日は帰宅がAM4時…。今朝ですね。
そして8時すぎに出勤し、今日中には帰れそう!……とな。
サラリーマンの引き継ぎって大変なんですね。頑張れ旦那。

クソ忙しいのに自分は鼻風邪ひいたぽいですよ。
仕事自体がないから、手の痛みはないけど、何故か足が痛い。仕事してたときより歩いてないのに……。
アクセル踏んでるときに激痛で泣きそうになりました(笑)
しょうがないですね。そういう病気だ。うん。前よりはいい!ってことで。

引っ越し作業はそんな感じ。
『魔法が〜』は、現在1000文字くらい。
アキが可愛い…(何事)

そんな感じで頑張ってます。そして生きてます(笑)
引っ越しまでラストスパート頑張ります♪







小話






『あの人たちの引っ越し』




「(収納魔法がかけられた箱)店主殿に借りてきた」
「うっわ。あの店主が貸してくれたの?そりゃ、それがあれば楽だけど」
「そもそもベッドが(玄関から)入らないんだ」
「………ディー、こだわりのベッド……」
「三人で寝るんだ。これでも小さいくらいだと思う」
「どういう感覚してるのかわからないよディー…。そんなにフィーにあれな体位とらせたいの?」
「エルだって色々考えてるんだろ」
「そりゃね?私の想像(妄想)力を舐めないでよ」
「………フィーを傷つけるなよ?」
「当然でしょ?」
「早くフィーと寝たい」
「うんうん。私もそう思うけど、とりあえず家具とか色々配置しないと。日が暮れちゃうし、保存食の確認もしないと」
「ああ」

 ――――――――

「やばい。失敗した」
「なに?」
「フィーがいない時用の予備のベッドを買い忘れた」
「は?」
「このままじゃ俺とエルが同衾…」
「不吉なこと言わないでくれる?さっさと買ってきてよ」
「……すまん。もう金が無い」
「嘘でしょ…」
「このベッドで手持ちなくなった」
「はぁぁぁぁ〜〜〜っ」





そんな引っ越し風景(笑)
登録日 2022.03.25 21:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.03.25 22:11
がねさん

お疲れ様です(*^▽^*)

彼らの引越し風景を覗けるなんて❤️
私達にご褒美をありがとうございます

忙しくて気力体力と共に、気温差に花粉や黄砂の飛来など体調不良になりやすい中ですので更新は無理せずにお過ごしください❣️


気分転換やストレス発散に更新して頂けるのなら嬉しいですが😃

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。