徒然ナルモ

徒然ナルモ

小説を書くのが好きです、自分でも納得がいくような作品を作れるよう努力していきたいです

第七章読んで頂きありがとうございます

七章感謝と10万PV記念

孤独の魔女と独りの少女第七章 閃光の魔女プキロオン編(此れは、遥かな友へ捧ぐオラトリオ編)を読んで頂きありがとうございますと感謝を述べさせてください。


そして最後 外伝の投稿がかなり遅れてしまったことについても謝罪させてください、遅くなった理由といいますか 言い訳といいますか、実は今日投稿された三つのお話以外にもう一つ断章として本編の流れとは関係ない物を投稿するつもりだったのですが …、そちらの仕上げが難航しているので 見切りをつけて先にこちらだけ投稿することになりました、その決断をするのに時間がかかりました、すみません。

断章につきましては、次章を投稿する1ヶ月の間のどこかで投稿したいです、どこで投稿するかは分かりません もしかしたら明日かもしれませんし次章投稿の1日前かもしれません、ですが 楽しみにしていただけると幸いです。

今回でエリスとレグルスの旅は最終決戦まで一直線のレールに乗ったと言えます、ここからはほぼ休まる暇無いほどにエリス達に苦難が降り掛かり続けます、今までの修行はこれを乗り越えるためにあったと言えるほどです。

そんでもっていつぞや言った 長くなりそうな時は前後編に分けるとお話したと思いますが、それが次章です

ということで、次回 遂に世界最強にして最高の国 アガスティヤ帝国での冒険となる孤独の魔女と独りの少女 第八章『無双の魔女カノープス・前編(決着の大いなるアルカナ編)』をお楽しみにしていただけるととてもとても嬉しいです。

次回投稿は1ヶ月後の五月一日となります、その途中どこかで断章を挟むかもしれませんが、少々 お待ちいただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2022.04.01 17:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。