徒然ナルモ

徒然ナルモ

小説を書くのが好きです、自分でも納得がいくような作品を作れるよう努力していきたいです

八章読んでいただきありがとうございます!


孤独の魔女と独りの少女第八章無双の魔女カノープス・後編(天の光と独りの少女編)読んで頂きありがとうございます。

最近 コメントを沢山もらえたり反応が沢山あったりしてとても嬉しくて嬉しくて…。私は誰かに私の世界を共有したくて小説を書いているタイプなので読んでもらえるだけでもう嬉しくてたまらない上に反応まで貰えて最近小説を書くのがとても楽しいです。

あと見かけた話なのですが、全然ネタバレとか気にすることなくコメントしてくれても大丈夫です。考察とかも迷惑どころか伏線ハリハリマンの本懐みたいなものなのでとても嬉しいのです!。そうだよ…凄い嬉しいんだぁ…この気持ちを共有したいくらい嬉しいです。このまま行けば第一の目標も達成できそうですし 本当に皆様には感謝しかありません、毎度のことながら本当にありがとうございます。

さて、これにてようやく帝国編が終わりです、現実世界的に最も長く滞在した国になってしまいましたがこれより遂に最後の国オライオンへと突っ込み エリス幼少期の最後の旅が始まります。

修行の旅も遂に佳境、エリスの人生最大の敵の登場に集う意志達、八千年前の偉業の再現となるか 或いは…。

そんなエリスの旅で最大の戦いへ挑むは第九章 夢見の魔女リゲル編(神に愛された者対魔女を愛した者編)、次回は9月の21日頃になると思います。それまでお待たせしてしまいますが それまでにしっかり仕上げて来ますね。

それでは 読んで頂きありがとうございます!。
コメント 0
登録日 2022.08.21 16:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。