ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

大詰め?

荷ほどきが6割くらい?終わりました。
もうやる気なくなったので大詰め…な、感じでしょうか。
疲れすぎて毎日頭痛ひどいです…(T_T)

『魔法〜』への感想の返信が滞っていてごめんなさい…(;´д`)
ちょっとまだ気力が…。
でも、頂いた感想は、全部全部しっかりと目を通してます。気力のもとになってます!

居間がやっと居間らしくなってきて、ほっとしてます。
中学校の転校手続きが滞っていて、うっかり下の娘の席がない状態になるところでした…。危なかった。

今までよりかなり都会な街なので、車を走らせるのも一苦労。基本高速は走れない私なので、入り組んだ道をナビ頼りになんとかノロノロ進む毎日…。慣れる日は来るのだろうか。

来週からは中学校も高校も始まります。
地下鉄の定期券まだ購入できてません。
地下鉄にもまだ一人で乗れません。
ううう……。

そんな感じで頑張ってます!
前のようなペースに戻るのはもうちょっとかかるかな…。
書き溜めてあった他の作品を掲載できたらいいなぁ。
ではそんな感じで!

また後日に♪
登録日 2022.04.02 18:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.03 02:18
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

お引っ越しお疲れ様です。頭痛があるとのことなので、参考までに。
コーヒーなどのカフェインは、血管収縮作用があるので、過剰にとらなければ、痛みがやわらぐようです。ただ、とりすぎると、逆に痛みがひどくなることがあるので、適度にですね。あと、食べ物では、マグネシウムとビタミンB2が良いとのことで、納豆や味噌などの大豆製品、海藻、などですね。なかでも、さば味噌は良いそうです(あくまでアレルギーなどなければ、ですが)あとは、お味噌汁でしょうか。なので、比較的、和食が摂取しやすそうです。多忙な毎日でしょうが、日常にとりいれる参考として、お知らせします。出過ぎた真似かと思いましたが、私も偏頭痛もちで、しんどいの勝手に同調してしまいまして💦あと、視神経の疲労でも頭痛が起きやすくやるので、温タオルなどで、目元を温めるとよいかもしれません。長々とすみませんでした。お身体、ご自愛くださいませ。

解除
2022.04.02 20:42
ciiiii0821

お引っ越し&荷解きお疲れ様です😌😌😌


この時期は普通の日常でも忙しいのですから、お引っ越し作業は本当に大変ですよね💦

役所の手続き等も含めて💦💦

ご無理されては、お身体に触りますので、日常を中心にして、休憩できる時には休憩してくださいね😌

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。