久乃川あずき

久乃川あずき

小説家になろうでも、異世界ファンタジー小説書いています。

『【創造魔法】を覚えて……』の3巻連載開始です。

『【創造魔法】を覚えて、万能で最強になりました。 クラスから追放した奴らは、そこらへんの草でも食ってろ!』の1巻、2巻を買っていただいた読者の皆さま。
ありがとうございました。

本日、2022年4月15日より、3巻部分の連載を開始します。

よろしくお願いいたします。

新規の読者の皆様も、1巻2巻部分は、アルファポリスのサイトでレンタルで読めるようになっていますし、
書店やamazonで紙の本や電子書籍を買うこともできます。

クラス転移、追放ざまぁ、えっちな幼馴染み、かっこいいもふもふ猫獣人などに興味がある方は、読んでみてください!

応援よろしくお願いいたします。
登録日 2022.04.15 15:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.04.15 22:12
アマゾンV3

連載開始(再開?)待っていました。
できれば愚か者クラスメイトたちへのざまぁ多めでお願いしますw

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。