白霧雪。

白霧雪。

猫と紅茶と読書がお好き。雪の民で冬生まれ。

ポチと殿下第三章第1話 更新

こんにちは。お久しぶりです。
前回から間が空いてしまいましたが、ようやくタイトルにありますように更新ができました。
新年度に入った途端、思っていた以上に日中が忙しくなってしまい、なかなか執筆の時間がとれておりません(´・ω・`)

(過去篇? そんなのなかった。)

第三章「花籠の泥人形」篇は、ロズリアのお家事変が中心となっております。
おおまかなあらすじは冬季長期休暇へと突入する学園。
聖女へ謁見するヴィンセントとエドワード。
帰省するヴィンセントを迎える父に、おぞましい雰囲気が漂うロズリア邸—そこでヴィンセントを待ち受ける悪夢とは……。

みたいな内容です。
基本的に情緒不安定なポチ君がメインになっています。かわいそうな目にあってほしい(願望)

第三章はこれまでよりもゆっくり更新になってしまいますが、よろしくお願いいたします。


白霧 雪。
コメント 0
登録日 2022.04.20 10:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。