織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

『カリスマ主婦〜』お礼SSについて。

『カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。』お礼SSペーパーが出来ました。

アンダルシュ編集部宛に送っていただいたFLのうちご住所とお名前様が記載されている方にお送りします。本当に一枚ぺろっとペーパーが届くだけなのですが、A 4三段組みのSSになります。

アナログに家庭内手工業で作成しております。ご興味のある方は、織緒のTwitterをチェックしてください。固定でツイートしています。

織緒こん個人の企画ですので、編集部への問い合わせはご遠慮ください。(セキュリティのため、住所はアンダルシュ編集部のものを使わせていただいています)

SSペーパー作業にかまけて『聖女の兄』が止まっていて申し訳ありません。ちまちま書いていますので、しばらくお待ちくださいませ。
登録日 2022.04.20 22:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.04.21 14:00
千早

お返事ありがとうございます(^^)
わ〜(≧∇≦)今からでも大丈夫なのですね!!週末お手紙書きたいと思います٩( 'ω' )و
連休前にはお送り出来たらいいなぁ…(^◇^;)

解除
2022.04.20 23:54
織緒こん
織緒こん

なぁ恋様 明日ポストに入れますので、楽しみにお待ちください。

 おきえ様 うふふ、聖女の兄を止めてこんなことしてましたよ。

 千早様 『カリスマ主婦〜』宛のお便りが対象なので、今からでも大丈夫です。ひとこと添えさせていただいてますので、ハンドルネームなど書いていただけたら「コメントくださったあの方ね」と織緒がニヨニヨしながらカードを書きます(笑)。

解除
2022.04.20 23:41
千早

初めてコメさせて頂いております…
今からでもアンダルシュ編集部様宛にお手紙を送らせて頂いたらSSペーパーを頂けたりしますでしょうか…(^◇^;)
連載時からずっとパン屋の倅シリーズは大好きで何度も読ませて頂いているのですが、なかなかお手紙を出せないまま時が過ぎてしまい…今さらなお願いで申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

解除
2022.04.20 23:39
おきえ

な、なんだってー!(°∀°)

解除
2022.04.20 23:07
なぁ恋

やったー٩(ˊᗜˋ*)و♪

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。