天宮暁

天宮暁

ライトノベル、ウェブ小説諸々書いてます。

『おっさん騎士』、他社様からのコミカライズ決定に伴い、公開終了となります

いつもお読みいただきありがとうございます。

小説家になろうで開催された「コミックスピア コミカライズ原作大賞」にて、拙作『おっさん騎士が田舎でまったりスローライフを送ろうとしたら婚約破棄された公爵令嬢が転がり込んできた件』が【準大賞&特別賞】をいただきました。
コミカライズと電子書籍化が決定しています。

思い入れのある作品を拾い上げていただいて、「この作品を評価してもらえたのは嬉しいな……」という気持ちでいます。

もちろん、皆様のご応援があればこその結果です。
「おっさん騎士」をご応援いただいた皆様に、改めて心より感謝申し上げますm(_ _)m

他社様からのコミカライズとなりますので、アルファポリスの利用規約に則り、誠に勝手ながらアルファポリス上での本作品の公開を終了させていただきました。
これまでたくさんの方に読んでいただけた作品だけに心残りではございますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
小説家になろう、カクヨム上では引き続き読むことができますので、途中であった方や読み返されたい方はなろう版・カクヨム版をご利用いただければ幸いです。
また、受賞記念の短編を書き下ろしましたので、興味のある方はぜひ覗いてみていただければと思います。

コミカライズ・電子書籍の詳細につきましては、情報公開があり次第活動報告やツイッター(@AkiraAmamiya)で告知させていただく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2022.04.28 18:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。