雪国培養まいたけ

雪国培養まいたけ

【告知】5/1(日)Twitterスペースを開きます。

『首輪が嫌いな君にRewardを。』完結いたしました。
自分が想像していた以上に沢山の方から反応をいただき、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今日まで応援してくださった皆さまに何かお礼が出来ればと思い、Twitterでスペースを開くことにいたしました。
開催日まで日は短いですが、ご興味がありましたらご視聴ください。

〇『首輪が嫌いな君にRewardを。』1話~最終話、解説スペース〇

【日時】
5月1日(日)22時頃
雪国培養まいたけTwitterアカウントにて
※ご視聴にあたりまして、アカウントのフォローは必須ではありません。どうかお気軽にご参加ください。

【内容】
・『首輪が嫌いな君にRewardを。』全話解説、こぼれ話
・読者様からのご質問など(あればお答えします)
・今後の予定につきまして(スピンオフの構想など)

【ご質問について】
〇TwitterのDM、ツイート、マシュマロ等で受け付けます。お気軽にお寄せください。
(※投稿から日が浅いため【第10話】【最終話】の内容に触れるものは、極力DMかマシュマロで送っていただけますと助かります)
〇各場面において、スピーカーリクエストを受け付けます。お話が苦ではない方は、直接質問してくださってもかまいません。回答させていただきます。(※スペースは録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。また、こちらから合図いたしますので、それまでリクエストはお控えください)

※なお、本スペースは『首輪が嫌いな君にRewardを。』1話~最終話までのネタバレを含みます。ご視聴の際はご注意ください。
コメント 0
登録日 2022.04.30 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。